みなさま、こんにちはラブラブ

Princess Style 窪田由美ですニコニコ





今回はどうしても欲しいと主人に懇願され(笑)、

クローゼットのスペースを削って出来た

小さな小さな主人のお城を少しだけご紹介致します^^音譜





完成直後の全体(と言っても全部は写っておりませんあせる)お写真は

こちら音譜

↓   ↓   ↓   ↓


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


グリーンの英国調の壁紙で落ち着いた雰囲気の小さな小さな主人のお城です^^






机を市販のものにするかどうかをとても迷ったのですが、

結局この部屋の大きさに合う素敵なものが見付からず、

とってもシンプルなものですが、主人の指示で、造作でお願い致しました星






写っておりませんが、右側には3つの窓があります。

窓はこんな感じ音譜

↓   ↓   ↓   ↓


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


我が家の窓のケーシングは基本、真っ白ですが、

主人の部屋だけは、落ち着く茶色に致しました流れ星

ケーシング、床、机、全部お色が統一されています。





でも、ドアやモールディングはやはりアクセントにもなるので、

白にさせて頂きました。





モールディングは他の部屋とはまたまた異なっています。

この部屋に合う素敵なモールディングを私が選びました。





そうそう、このお部屋だけ、布の壁紙で、

お値段が全然違うんですよ。高級感があって、とても素敵ですkirakria*

またアップでお見せしますね。Wハート





それではみなさま、引き続いて素敵な一日をお過ごし下さいラブラブ


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 

プリンセスなかわいいエプロンとルームシューズはPrincess Styleでラブラブ

ホームページはこちら★★★