エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

 

エレガントでかわいいエプロンショップ

プリンセススタイル

魔法のエプロンデザイナー兼代表

窪田由美です。

 

 

 

 

初めての方はこちらから

クリック  クリック  クリック

プリンセススタイルってどんなブランド?

 

 

 

 

こんな可愛いエプロン見たことない!!

・・・とご感想を下さったのは

あなたの育児の応援団!

育児ライフサポーターの

冨上真理子様でいらっしゃいます。

 

 

年子のお子様を抱えるシングルマザー

またつい先日まで看護師さんでしたが

安定した環境を手放し、

起業家としての道を歩み始めたばかりの

真理子様。

 

 

 

 

豊かな心と身体の土台作りに役立つ

「タッチケア」という手法を学ばれ、

その効果の素晴らしさに

感銘を受けておられるようです。

 

 

 

 

育児についてのご相談には

その「タッチケア」をお伝えすると共に、

ご自身の子育ての経験や

長年看護師として子供や大人に向き合った

経験から、適切なアドバイスを下さるようです。

 

 

 

 

子育てでお悩みの方がいらっしゃいましたら

真理子様にご相談されてみては

いかがでしょうか。

真理子様のブログはこちら

 

 

 

 

さて、そんな希望に満ちている真理子様に、

この度、ご自身用のエプロンと

ご友人へのプレゼントを

購入下さいました。

 

 

 

 

ご自身用はこちら

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

ウエストフリルエプロン サーモンピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン シャンタンネイビー

 

 

 

 

FBで素敵にご紹介下さいました。

↓    ↓   ↓

 


友達の出産祝い

何をあげようか

ずーっとずーっと悩んで悩んで

産後1年が経とうとしていました。

 

 

 

 

もういいかな・・

諦めかけたその時!

目についたのが




このエプロン!!
 

 

 

 

プリンセススタイル

窪田由美さんのエプロンに出会いましたラブラブ

 

 

 

 

出産祝いって赤ちゃんのものが多いけど

ママに贈りたかったので

「これだ!!」と即決しました。

 

 

 

 

今まで悩み続けてよかった~。

 

 

 

 

エレガントで上質なネイビーをプレゼントラブラブ

とってもとっても喜んでくれました!!

 

 

 

 

そして私も買いました。

いい感じのピンクで前のフリルと

後ろの大きなリボンがめっちゃ可愛い!!

 

 

 

こんな可愛いエプロン見たことない!!

 

 

 

 

ママさんへのプレゼントにチョーオススメですラブラブラブラブ

 

 

 

 

どうですか?似合ってますか~??

 

 


 

真理子様、有難うございます。
ご友人の方も、一生使うと
おっしゃって下さっているようで、
とっても嬉しいです。
 
 
 
お二人共、ご愛用頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン シャンタンネイビー

 

 

 

 

画像をクリック、3秒で登録♡クリック  クリック クリック

 

 

お買い得情報、学びのシェア

おススメ料理レシピ(配信始めます)

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。

 

 

 

ブログやエプロンのご感想、

入荷などのご質問についても

是非LINE@からお気軽に

ご質問下さい。

 

 

ノーブルスタイルリボンフレアー ネイビー着用

プリンセススタイルでは、

毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ 

『美・ライフスタイル』をご提案しております。 

ワクワク ハッピーな気持ちになれる 

素敵なエプロンで、 

美・ライフスタイルを送りませんか。 

 

 

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、 M'S GRACY etc 

エレガントで可愛いお洋服を着こなす 

お洒落な方やお稽古サロンの素敵な先生、

生徒様を中心に 

エプロンを御愛用頂いております。 

 

ホームページはこちら

 

 

あなたの可能性を最大限に引き出し、

最短、最速で起業も人生も

自分軸で思い通り!

 

 

 

起業の実体験に、ウェーブマーケティングの

知識を加えた、起業・集客に関する

別ブログクリックを立ち上げました。

 

 

 

起業・集客でお悩みの方に

お役に立てば幸いです。

 

Let's read!!

クリック   クリック   クリック

【正しい情報を発信することは起業家としてのエチケット&いつだって人生は自分軸】

【自己流ビジネスで結果を出した私でも、自己流ビジネスをおススメしない訳】

【起業に自信ない超アナログさんにエールを送る記事^^過去の私を明かす^^】

^^】