いつもいつもお洋服やプリンセスエプロンを着て


お写真を撮っているパウダールームkirakria*









昔からブログを読んで下さっている方はパウダールーム全体を


よくご存知ですが、最近かなり読者さまが増えておりますのと、


お写真の撮り方が昔よりは考えて撮れるようになりましたので、


改めて今回撮ってみました。









歯ブラシとか刺さったままですが(笑)


御了承頂いて、御覧頂けたらと思います。


こちらラブラブ


↓    ↓    ↓    ↓


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


パウダールーム全体をすべて写すのは至難の業です(笑)。


昔申し上げましたが、鏡の枠はプリンセスハウスさんにオーダー、


照明も御提案頂いて、付けさせて頂きました。









ボーダーの壁紙とモールディングを一緒に並べても大丈夫かなども


プリンセスハウスさんにご相談させて頂いてから


進めさせて頂きました。









私ったら、欲張りなので、素敵だなって思ったボーダーと


モールディング両方付けたくて(笑)、


でもおかしくなく大丈夫ですよと、おっしゃって頂いたので、


安心して付けることが出来ました。









ただただ、そちらを両方付けた為にかなりの装飾となったため、


照明に支障が出てしまいました(笑)










と申しますのは、本当はバラの付いたものにしたかったのですが、


バランスを考えてシンプルな方がいいのではという


プリンセスハウスさんのご意見で、


そうですよねなんて思って、シンプルなものになったのです^^









あっ、左端にある、プリンセスハウスさんで購入した


おりぼん付きBOXには主人のコンタクト関係のものが


常時入っております。









本当は引き出しに仕舞いたいのですが、


私のお化粧品でいっぱいあせる


仕方なしに外に出たままです。


引き出しが写っている洗面台のお写真をお見せしますね。


こちらラブラブ


↓    ↓    ↓    ↓


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


そして、引き出しの下2つを全部出して拭いて整理致しました。


一番下はお化粧品が入っているのですが、


物が多すぎてごてごてしていて、整理してもあまり素敵ではないので、


今回は割愛させて頂きますね(笑)









真ん中の引き出しはこのようになりました。


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


アクセサリー類がごちゃごちゃになっていたので、


透明のチャック付き袋に一つ一つ整理したのです。


ケースが足りず、コンタクトは袋に入れるだけになりました^^


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


一つ一つ、袋に入れると、絡まったりしませんし、


すぐ取り出しやすく、かなりお勧めです。


収納の達人の近藤さんとおっしゃる方の御本を数冊持っていて、


そちらをお久しぶりに読んで、これはいいなあと思い、


袋の入れさせて頂きました。









でもでもよく考えてみると、素敵な素敵なRinさまがされていらっしゃったことを


思い出しました^^


2階にもアクセサリーがまだあるので、


引き続いて綺麗に整理したいと思います。



可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


エレガントで可愛いエプロンとルームシューズはPrincess Styleラブラブ