エプロンブランド、エレガントで可愛いエプロン、


Princess Style 窪田由美です。









毎日、何かしら、整理整頓、お掃除の時間を作っています。


前はどうしてもエプロンのことが気になり、


なかなか着手出来なかったのですが、


結果としては、整理整頓お掃除した方がすべてうまく行く・・・


そんな気がして、


合間を縫って可能な限り、トライしています。








さて今日は先日からやっている


ヌックにてお仕事関係のものを整理整頓を完成。


ケースが足らず、


やっと今日最後の1ケースが手に入ったので、


一気に仕上げました。


こちらはお仕事関係ですので、お写真アップは控えますね。








そして、その後、同じヌックにあるランドリーコーナーを着手。


キッチン側から見た、パウダールームに続くヌックの


完成直後のお写真はこちらラブラブ


↓     ↓     ↓     ↓



出来立てなので、綺麗~(笑)^^


慌てて入居したので、


業者さんが撮って下さった写真しかないんですよね~。


ブログもやっていなかったので、お写真撮る癖がなくてあせる









ついでにお気に入りの、プリンセスハウスさんご提案の


階段下の本棚も。


↓      ↓      ↓      ↓



壁紙も輸入のものですが、


いろんなところにいろんな壁紙を用いるのを


とても楽しんだのを覚えております。


そして、ランドリーコーナーはこうなりました。


↓     ↓     ↓    ↓


ぐちゃぐちゃになったままだったんです。


特にお掃除用に使っている破れたパンストが


3つにカットされないまま山積みにされていて、


また棚も汚く、ダメな状態でした。








お仕事関係の整理の最後を仕上げた後、こちらが目に入り、


ピンクおリボンルームのお掃除整理整頓を


やろうと思っていたのに、こちらを先に。


気が付いたところはドンドンやって行くとすごくいい気もして。








来週半ばより東京へ参ります為、


それまでにピンクおリボンルームも綺麗にしておきたいです

整理整頓、お掃除は本当に楽しいです。


引き続いてドンドン出来ていないところを


片付けて行きたいです。


プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ


『美・ライフスタイル』をご提案致します。

着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちになれる


素敵エプロンで、美・ライフスタイルを送りませんか。


また、FOXEY、Rene、ハロッズ、TO BE CHIC、


M'S GRACYなど、エレガントで可愛いお洋服がお好きな


お洒落な方やお稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に


エプロンを御愛用頂いております。


ホームページはこちら