エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。




 

エレガントでかわいいエプロンショップ

プリンセススタイル

魔法のエプロンデザイナー兼代表

窪田由美です。

 

 


 

初めての方はこちらから

 クリック クリック クリック

プリンセススタイルってどんなブランド?





プリンセススタイル家の外構工事に

進展がありました^^





バックヤードから前に向かう道を作る

準備が始まりました。


八角形の塔の部分の横の辺りの工事です。
道のライン、幅などの確認がありました。



私はうるさい人なので^^、
ラインを変え、幅も広げて貰いました。



幅が狭いと、何か綱渡りしている感じで^^
嫌だったんです。



「費用が上がるので、お母さんに相談せんと
あかんねー。」とか、
社長がおっしゃってました^^


片方のラインの端に、
レンガのようなブロックを置く作業までは
終わったようです。




雨降ってもびちょびちょにならない
硬い真砂土を真ん中には入れるそうです。




敷地全体の感じはこんな感じに。

前は先日もご紹介しましたが、
こんな感じに

↓    ↓     ↓

おうちのてっぺんが切れてますが笑、
撮るのがこれで限界なんですよ^^



てっぺんを入れようと思うと、
水路に落ちちゃいます笑。



また進展したらご報告させて頂きますね♡




〜窪田のpick upエプロン〜









カシュクールbigリボンふんわりエプロン モアレエレガントドットピーチ センターリボン




お色目が、これからの夏に着たいお色ですね。
カルトナージュでお馴染みの上質モアレの
刺繍ドット生地をたっぷり使った
贅沢なエプロンです。




Bigリボンふんわりドールエプロン ピンク×ブラック(ギャザー)




この配色は以前よりとっても人気なエプロン
ですね。タックもございます。





プリンセスケープフリルエレガントエプロン ブルーチェック




こちらも夏らしさを感じるエプロンですね。
シワにもほとんどならず、
扱いやすいエプロンです。




子供とお揃いでも着れます。


Bigリボンふんわりドールエプロン ブルーチェック for kids




子供さんがいらっしゃる方は
是非是非お揃いで、お召し頂けたらと思います。




プリンセススタイルでは、
エプロンで、毎日を優雅に素敵に過ごす
美•ライフスタイルをご提案しています。




可愛いものから、シンプル、
エレガントなものまで、
いろいろエプロンを取り揃えております。




これっていうお気に入りのものを
見つけて頂けたら幸いです。




画像をクリック、3秒で登録♡

クリック  クリック クリック 

お買い得情報、学びのシェア

おススメ料理レシピ(配信始めます)

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。

 

 

 

ブログやエプロンのご感想、

入荷などのご質問についても

是非LINE@からお気軽に

ご質問下さい。

 

 

ノーブルスタイルリボンフレアー ネイビー着用

プリンセススタイルでは、

毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ 

『美・ライフスタイル』をご提案しております。 

ワクワク ハッピーな気持ちになれる 

素敵なエプロンで、 

美・ライフスタイルを送りませんか。 

 

 

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、 M'S GRACY etc 

エレガントで可愛いお洋服を着こなす 

お洒落な方やお稽古サロンの素敵な先生、

生徒様を中心に 

エプロンを御愛用頂いております。 

 

ホームページはこちら

 

月商30万の突破口を開く 

 魔法のナチュラル起業コーチング。 

自分軸×ブランディングで「売れる私」を 作る

 

 

 

 起業歴トータル10年、

塾講師歴13年の窪田由美が

 手取り足取り懇切丁寧に指導。 

 マンツーマン起業サポート塾 

 「プリンセススタイル」も運営しています。

 

 

 

初めての方はこちらから

↓   ↓   ↓

 

魔法のナチュラル起業コーチングをベースとしたマンツーマン起業サポート塾「プリンセススタイル」

 


 

Let's read!!

クリック クリック クリック

【正しい情報を発信することは起業家としてのエチケット&いつだって人生は自分軸】

【自己流ビジネスで結果を出した私でも、自己流ビジネスをおススメしない訳】

【起業に自信ない超アナログさんにエールを送る記事^^過去の私を明かす^^】