みなさま、こんにちはラブラブ

Princess Style 窪田由美です。






昨日はパン教室の記事の続きやプリンセスなキッチンをアップすると

申し上げながら、アップせずじまいで失礼致しましたあせる






一昨日やることがいっぱいあって一睡もしていなかったのと、

お昼間もいろいろやることがあり、ちょっと多忙だったりして、

アップさせて頂くことができませんでしたあせる





今日もバタバタなので、再度記事をアップ出来るかどうかわかりませんが、

どうぞ宜しくお願い致します。






ところで、昔から私のブログを御覧下さっている方はご存知ですが、

今からご紹介するキッチンは、カナダのメリットキッチンさんにオーダーして

すべて作って頂きました。


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


こちらは、ダイニングから見たキッチンの模様ですkirakria*

完成直後ですので、カーテンや家具、シーリングメダリオンも

ありません。






リビング、ダイニング、キッチンと続いており、

ドアはありません。

キッチンから続くヌックはドアがありますが。


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 

私がこだわったのは、まずお色ハート

白でも少しクリームがかった上品なお色を選びました。

そして、格子が付いている造作の食器棚、
アイランドの作業台にもこだわりました。






上手下手は別として、お料理が大好きなもので、

広い作業台は必須でした。

アイランドの下には食器が収納出来るようになっております。

可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 

おうちに引っ越してからは、

キッチンの窓にはプリンセスハウスさんにアドバイス頂いて、

白のブラインドを付けました。






IHは画面に文字が出ないタイプ、ミーレの食洗機、

またタッチレス水栓を導入しました。

写っておりませんが、換気扇もお掃除楽チンという

取り外しが出来てとても綺麗にお掃除できる

パナソニックのものを選びました。






今思うと、おうちの中をかなり細部にこだわったので、

その分、2階のお部屋のカーテンをプリンセスハウスさんに

して頂いたらよかった・・・とちょっと後悔していますショック!






1階はリビング、ダイニング、ピンクのお部屋のカーテンを

お願いしましたが、2階は予算削減(笑)、

寝室のレースのカーテンのみ、プリンセスハウスさんに

オーダーなんです^^


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


あっ、この写真で換気扇が見えていますねニコニコ





キッチンから見た、ダイニング、リビングです。

結構最近にこちらのお写真は公開しましたね。





ところで、とっても素敵な素敵なブロガーさまに

キッチンのキャビネット上をコーディネートして頂くことになっております。

実はブロガーさまに場所を確認して頂く為もあり、

今回のキッチンの再度の公開となりました。






いかがでしたでしょうか?

プリンセススタイルなキッチン、気に入って下さったなら

幸いですニコニコ






ところでゆづきさまのヴァンサンカンブログ、御覧頂けましたでしょうか?

お友達はクリックまで完了した~と報告を頂いておりますニコニコ

お洒落な方が書かれるブログはやはり違います。

素敵な情報が満載kirakria*今日も是非ゆづきさまのヴァンサンカンブログ、

御訪問下さいね。今日は「お花と華ドレス」 というタイトルですキラキラ

クリックしてねラブラブ




拍手もお忘れなくラブラブニコニコ


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


ゆづきさまのヴァンサンカンブログでも登場された

パープルドットのプリンセスエプロンを着たお目々パッチリ美人ブロガーmisakiさまWハート

misakiさまのブログ も是非是非御訪問下さいねニコニコ







プリンセスなエプロンとルームシューズはPrincess Styleラブラブ

プリンセスになって毎日やお教室での自分を輝かせましょうねkirakria*


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ