みなさま、こんばんはラブラブ

Princess Style 窪田由美です。





台風で雨がいっぱい。お外がすごいことになってますねあせる

我が家の敷地はまた水がいっぱい溜まるのかしらショック!





ところで、パソコンからアクセス下さる方は

おわかりかと思いますが、

私のブログにはヘッダーがありませんショック!





作って貰って一時期ヘッダーがあったこともあったのですが、

いつの間にか消えあせる、この際新しいものを作って頂くことにしましたニコニコ





そして、今保存しているお写真をいろいろチェックしているのですが、

我が家の玄関ホールのシャンデリアの写真を発見kirakria*







最近、私のブログを御覧下さるようになった方も多いので、

ご紹介させて頂くことに致しましたラブラブ

こちら音譜

↓   ↓   ↓   ↓

可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 

下に下がっているタイプではなく、天井にくっついているタイプkirakria*

我が家はシャンデリアがほとんどですので、

違ったタイプを使うことは、変化を付ける意味でも

よかったかなって思います。





プリンセスハウスの担当の北澤さんが

セレクトして下さいましたニコニコ

センスよく、やはりプロにお任せして正解でしたkirakria*

最近話していませんが、北澤さんお元気ですか~?

ブログから語りかけておきます^^






少し前から喉がおかしくなって来ましたあせる

体も熱いし、風邪の前兆のような・・・ショック!

うがいしようっと&治りますようにニコニコ


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


パープルドットプリンセスエプロンを着てニコニコ

実際はもっといいお色ですが。

日々が輝く、プリンセスなエプロンはPrincess Style でねハート