エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

エレガントでかわいいエプロンショップ

プリンセススタイル

魔法のエプロンデザイナー兼代表

窪田由美です。

 

 

 

初めての方はこちらから

↓    ↓    ↓

プリンセススタイルってどんなブランド?

 

 

 

10月28日日曜日の夜に作った

お夕食をご紹介させて頂きます。

 

 

 

この日は突然にぎり寿司が食べたくなり(笑)

主人に買い物に行ってもらい

作ったもの。

 

 

 

しかし、ホタテはボイルドしたものを

買ってくるし、ネタの種類は少ないしで

ちょっと恥ずかしいですが

ご紹介致しますね。

 

 

 

まずは全体から。

 

 

 

メニューは

●にぎり寿司(サーモン、あじ、まぐろ)

●甘辛くホタテを焼いたもの

●貝割れのおひたし

●ふろふき大根

●しめじと長ネギのお味噌汁

●冷ややっこ

●キウイ

 

 

 

 

一品ずつご紹介致します。

 

 

にぎり(サーモン、あじ、まぐろ)とキウイ。

サーモンはたまねぎをスライス、

マヨネーズで絡めてトッピングしています。

お盆はサロン・ド・クローバーさんで購入したもの。

リバーシブルで、裏はシルバーです。

 

 

甘辛く焼いたホタテ

貝割れのおひたし

赤のプレートは鎌倉のお店で買ったものを

お久しぶりに使いました。

やっぱり素敵!黒も持っています。

 

 

 

お箸はサロン・ド・クローバーさんで

買ったものです。

こちらもスタイリッシュでステキです。

 

 

ふろふき大根

お客様の平沼あゆみ先生のレシピで

作りました。

 

 

 

冷ややっこ

徳島名産すだちは必須^^

 

 

しめじと長ねぎのお味噌汁

 

 

毎日の食卓を楽しむ

優雅で丁寧な毎日を

ご提案致します。

 

 

 

丁寧な毎日の積み重ねが

豊かな心を作ります。

 

 

 

そんなきっかけにプリンセススタイルのエプロン、

是非お使い頂けたらと思います。

 

 

 

プリンセスウェーブドールエプロン 黒白チェック×ピンクリボン

 

おリボンのお色は選べます。

 

イエロー

ホワイト

 

ベージュ

 

 

ブラック

 

 

ブルー

 

好みでお選び下さい。

 

 

画像をクリック、3秒で登録♡

 

 

お買い得情報、学びのシェア

おススメレシピ、

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。

 

 

着るだけでプリンセス、 素敵なエプロンで、 

美・ライフスタイルを送りませんか。

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、

M'S GRACY etc
エレガントで可愛いお洋服を着こなす

お洒落な方 
お稽古サロンの先生、生徒様を中心に 
エプロンを御愛用頂いております。

 

ホームページはこちら