エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

エレガントでかわいいエプロンショップ

プリンセススタイル

魔法のエプロンデザイナー兼代表

窪田由美です。

 

 

 

初めての方はこちらから

クリック  クリック  クリック

プリンセススタイルってどんなブランド?

 

 

 

こんな素敵なデザインのエプロンは

他には絶対ありません

 

 

 

・・・とおっしゃって下さったのは

プリンセスな世界観を持つ

淡いピンクや淡いブルーの作品が

とても素敵な

 

 

 

先日ご紹介させて頂いた

茨城県にてアイシングクッキーサロン

「elegant flower」を主宰しておられるS様。

 

 

 

前回に引き続き

またまたエプロンを購入下さいました。

 

 

購入下さったのはこちらです。

↓   ↓   ↓

 

 

 

プリンセスフリルリボンエプロン ホワイトピンクドット

 

 

 

プリンセスフリルリボンエプロンは

お胸の大きい方には朗報!

お胸が目立たたないんです。

 

 

 

S様は元々細くていらっしゃいますが。

 

 

 

スタイルがよく見えるエプロンです。

 

 

 

またこのホワイトピンクドットの生地は

しわになりにくいです。

機能的にもおススメ。

 

 

 

先日購入下さったエプロンと合わせて

ブログでご紹介下さいました。

↓   ↓   ↓

 

クリック【お気に入りのエプロン♥Part2】

今日は私のお気に入りの

エプロンをご紹介させて頂きます❤️

 

何度かブログでもご紹介させて

頂きましたが♡

本当にエレガント👗✨で

可愛いんですおねがいラブラブ

こんな素敵なデザインの

エプロンは

他には絶対にありません❣️

 

私はおリボン🎀が付いているタイプ

がとってもお気に入りです❣️

 

年末にクリスマス🎄

キャンペーン✨で、お買い得でしたので

いろいろ迷いましたが

こちらの2枚をご購入させて

頂きました♡

 

 

1枚は駆け込みであせる

 

1枚目はずっと欲しかった❤️

ビックリボンふんわり

ドールエプロン♡

 

 

(Bigリボンふんわりドールエプロン ホワイト×ブラック着用)

ちょっと画像が暗くてすみませんあせる

そして私の着画で🙇‍♀️

 

ウェストの大きなおリボン🎀

が可愛いですよね💕

 

真っ白なので✨
エプロンなのに

汚したくないです照れ

飾っておきたいくらい❤️

 

そして2枚目は

私の大好きなピンク🎀の

おリボンにフリルのついた

フリルリボンエプロン♡

 

(プリンセスフリルリボンエプロン ホワイトピンクドット着用)

肩のフリルとピンクの

おリボン🎀ドットが可愛い〜❤️

 

プリンセススタイル様

のエプロンは可愛いだけじゃなくて

シワにもならなくて

とっても着やすいんです♡

 

出張レッスンが多い私には

本当に助かりますお願い

 

生徒様にも可愛いですね♡

とよく言って頂きます☺️💕

エプロンのおかげです😂

 

こちらの2枚合わせて5枚着用

させて頂いていますが

どれもお色もデザインも違うので

とってもお気に入りです💓

 

また新しいデザインのエプロン

も入荷されているみたい

なので♡楽しみですおねがいラブラブ

新しいデザインもとっても

可愛いです❤️

 

これからもプリンセススタイル様

のエプロンで女子力アップ⤴️✨

で、レッスンさせて頂きますウインクラブラブ




S様、素敵にご紹介下さり

有難うございます。

エプロン、ご愛用頂ければ幸いです。

 

 

 

 

S様のプリンセスなアイシングクッキーは

こちら

↓   ↓   ↓

 

現在S様はバレンタインレッスン開催中!

ご興味あります方は

是非お申込み頂けたらと思います。

S様のブログはクリックこちら

 

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン ホワイト×ブラック

 

 

 

プリンセスフリルリボンエプロン ホワイトピンクドット

 

 

 

画像をクリック、3秒で登録♡クリック  クリック クリック

 

 

お買い得情報、学びのシェア

おススメ料理レシピ(配信始めます)

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。

 

 

 

ブログやエプロンのご感想、

入荷などのご質問についても

是非LINE@からお気軽に

ご質問下さい。

 

 

ノーブルスタイルリボンフレアー ネイビー着用

プリンセススタイルでは、

毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ 

『美・ライフスタイル』をご提案しております。 

ワクワク ハッピーな気持ちになれる 

素敵なエプロンで、 

美・ライフスタイルを送りませんか。 

 

 

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、 M'S GRACY etc 

エレガントで可愛いお洋服を着こなす 

お洒落な方やお稽古サロンの素敵な先生、

生徒様を中心に 

エプロンを御愛用頂いております。 

 

ホームページはこちら

 

 

あなたの可能性を最大限に引き出し、

最短、最速で起業も人生も

自分軸で思い通り!

 

 

 

起業の実体験に、ウェーブマーケティングの

知識を加えた、起業・集客に関する

別ブログクリックを立ち上げました。

 

 

 

起業・集客でお悩みの方に

お役に立てば幸いです。

 

Let's read!!

クリック   クリック   クリック

【正しい情報を発信することは起業家としてのエチケット&いつだって人生は自分軸】

【自己流ビジネスで結果を出した私でも、自己流ビジネスをおススメしない訳】

【起業に自信ない超アナログさんにエールを送る記事^^過去の私を明かす^^】