エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

エレガントでかわいいエプロンショップ

プリンセススタイル

魔法のエプロンデザイナー兼代表

窪田由美です。

 

 

 

初めての方はこちらから

↓    ↓    ↓

プリンセススタイルってどんなブランド?

 

 

 

撮影に関する前回の記事をこちらクリック

プリンセススタイル家での撮影の様子

 

 

 

今回は撮影で使った

お料理のテーブルをご紹介させて頂きます。

 

 

 

先日ご紹介させて頂いた

ピンクとパープルを基調とした

おもてなしのテーブルコーディネートは

こちら

↓    ↓    ↓

 

 

 

お料理を載せると

こんな風になりました。

↓    ↓    ↓

 

お写真今一つですがあせる

 

 

 

撮影中にお料理を仕上げ、

すぐこちらのテーブルを入れた撮影を

開始しましたので、

ちゃんと撮る暇がありませんでしたあせる

 

 

 

撮って頂いた、

お料理のアップの写真と

作ったお料理をご紹介させて頂きますね。

 

 

●キノコのリゾット

(ピンクのル・クルーゼのココットに入っています)

●マッシュルームのガーリックバター焼き※

●塩茹でしたブロッコリー

●鶏と栗のコカ・コーラ煮 ルッコラなどを載せて

 

 

●人参とツナのカレーサラダ※

●かぼちゃの冷製スープ

 

 

●カキのコンフィ パセリ風味※

●ミニトマトのレモンシロップ漬け※

 

 

今回はプリンセススタイルのお客様である

平沼亜由美先生の御本の中から

※4品お作りしました。

亜由美先生のブログはこちら

 

 

 

 

左生徒様、右亜由美先生

どちらもBigリボンふんわりドールエプロン

ブラック×ベージュをお召しです。

(生徒様ギャザー、亜由美先生タック

 

 

 

 

亜由美先生のレシピは

どれも美味しい!

 

 

 

カメラマンの小川さんが

一つ食べられる度に

「うまっ」^^と言って下さり、

お料理とても気に入って下さいました。

 

 

 

一枚だけ先に

このお料理と一緒に

撮って下さった全体写真をご紹介。

 

 

(プリンセスケープフリルエレガントエプロン シャンタンサーモンピンク着用)

 

キッチンの上にいっぱい載ったままで

ちょっとお恥ずかしくはありますが(^^;

 

 

 

やっぱり撮影前に、

お料理全部お皿に載せておき、

片づけておいた方がいいなと

撮影の準備の仕方を反省した私でした^^

 

 

 

それにしても

モデルの仁木さんが美し過ぎて、

撮影中も私、うっとりしておりました(笑)。

 

(プリンセスフレンチスリーブ ピンクベージュ着用)

 

仁木さんは立ち振る舞いも物の言い方も

本当にエレガント。

 

 

 

奥ゆかしさがあり、

やまとなでしこという言葉が

ピッタリな女性です。

 

 

 

そんな品格ある素敵な女性や

品格ある素敵な女性を目指す方に

お召し頂きたいのが

プリンセススタイルのエプロンです。

 

 

プリンセススタイルのエプロンを

お召しになると・・・

 

●笑顔でゆとりを持って話せるようになる

 

●子供に怒りたくないのに怒ってしまう私が

魔法にかけられたシンデレラのように

理想のママに変身します

 

●今日も家事を頑張ろうと気分が上がり、

鏡を見る度にワクワクします

 

●しゃきっと心が引き締まり、

サロン業と主婦業を頑張れる

パワーが湧きます

 

●素敵なドレスを着けた時のように

ときめいて、毎日の家事が楽しくなり、

立ち振る舞いも優雅で丁寧になる・・・

まさに魔法のエプロンです。

 

 

 

・・・なんてお言葉を沢山

頂戴しております。

 

 

 

プリンセススタイルのエプロンで

あなたも品格ある素敵なレディーに・・・。

 

 

(プリンセスエレガントタックエプロン セレブドットピンク×ブラック着用)

 

着るだけでプリンセス、 素敵なエプロンで、 

美・ライフスタイルを送りませんか。

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、

M'S GRACY etc
エレガントで可愛いお洋服を着こなす

お洒落な方 
お稽古サロンの先生、生徒様を中心に 
エプロンを御愛用頂いております。

 

ホームページはこちら

 

 

 

画像をクリック、3秒で登録♡

 

 

お買い得情報、学びのシェア

おススメレシピ、

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。