エプロンブランド、かわいいエプロンShop、Princess Styleオーナー、


窪田由美です。







いつもお食事の記事の際に映っている、プリンセスハウスさんでお作り頂いた、


とってもとっても気に入っているクリーム色の生地でダマスク模様がある


透明なレースのカーテンもとってもお気に入りハートバランス付きのカーテンkirakria*


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


こちらはダイニングのカーテンですが、リビングも同じカーテンを付けております。


レースのカーテンはおリボンピンクルーム、そして寝室にも使用しております。


タッセルもプリンセスハウスさんに選んで頂いたものです。








お写真でおわかり頂けると思いますが、こちらのカーテン、


フレンチドアーに掛けられております。







今回は全体は写しておりませんが、


カーテンを開いて、内側から撮ったフレンチドアーの写真はこちらラブラブ


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


白のお色の、また格子が入っているフレンチドアーです。


格子は入れるかどうかは選べるのですが、


我が家はどのお部屋も格子を入れて頂きました。


でもそのお蔭で?商品の撮影の際に格子の影が映って、


ちょっと困ってるのですが^^









そう。実はカーテンをお見せするつもりもなく、


フレンチドアーもお見せするつもりもなかったのですが、


カーテンを開けたら、草、草、草あせる








とっても草が生えていて、


草抜きをしました・・・というのが言いたくて(笑)、


ついでに御紹介させて頂きました^^








フレンチドアーの前はまだ抜けていないのですが、


建物東側と玄関の前、南にある草を大分抜きました。


夕方に1時間、時間を決めて。








お仕事の合間に、休憩がてら、私は家事をやるようにしています。


後、少しですが、読書とかも。


合間に何でも入れていかないとなかなか何も出来なくなってしまうので、


敢えて入れるよう心掛けています。








草抜きはやっぱり少々疲れますね(笑)


しかし、かなり生えているので、頑張らなきゃです^^


あっ、こちらの方では草抜きと申しますが、


草取りと他のエリアでは言ったりするようですね。


前にブログをアップした時に確かRinさまに教えて頂きました^^








今度はフレンチドアー全体を外から撮ったりしてまたアップさせて頂きますね。


可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 


新作『カシュクールbigリボンふんわりエプロン』セレブドット黒×白センターリボンリボン


ワンピースのようなとっても可愛いプリンセスエプロンです。


FOXEY、Rene、COTOO、EPOCA、TO BE CHIC、M'S GRACYなどの


エレガント可愛いお洋服が大好きな方がお似合いのプリンセスエプロンです。


ワンランク上のセレブなエプロンを身に付けて、おもてなしやお稽古サロンで、


お召しになりませんか?


Princess Styleのホームページはこちら ラブラブ