「品格ある洗練された大人かわいいエプロン」をコンセプトとし、

美・ライフスタイルをご提案しているエプロン通販ショップ、

プリンセススタイル代表、窪田由美です。

 

 

エプロンの記事が続きましたので、箸休め?として^^

プライべ-トな記事を書かせて頂きますね。

 

 

沢山御食事の記事が溜まっておりますが、

今回はビレロイボッホのクリスマス食器を使った

11月16日のお夕食をご紹介させて頂きます。

 

 

全体はこちら♡

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

ダイニングテーブルにテーブルクロスをセッティングさせて頂いたら

もっと雰囲気が出たと思うのですが、

いつもの通りアイランドキッチンの上に置いています^^

 

 

一皿ずつご紹介♡

↓    ↓    ↓    ↓

 

鶏肉と栗のコーラ煮とお野菜♡

M's house まさみ先生のお教室で習った豚のコーラ煮の応用版^^

豚を鶏に変え、栗を入れると美味しかったです。

 

 

なすとトマトの何だったかな^^

クックパッドを見て作ったのですが、忘れてしまいました(^^;

 

 

 

大根とリンゴの昆布茶サラダ

これもクックパッド^^

 

 

きのこのバゲット ピンクペッパーを載せて♡

しめじとまいたけ、にんにく、オリーブオイルをペースト状に。

 

 

ピンクペッパーがあるとクリスマスのお皿と合っていて、

何かかわいいですね♡

 

 

かぼちゃのポタージュ ドライオニオンをトッピング

 

 

ひと足早い、クリスマスっぽいディナーでした^^

ごちそうさまでした♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

クリスマスの赤にちなんで、ノーブルスタイルエプロン レッドシリーズ^^

 

 

 

ノーブルスタイルエプロン(タイト) レッド

 

ノーブルスタイルエプロン(フレアー) レッド

 

 

 

ノーブルスタイルエプロン(リボンタイト) レッド

 

 

 

ノーブルスタイルエプロン(リボンフレアー) レッド