エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン、


Princess Style 窪田由美です。










昨日は子供ちゃんを含む計15名で、


我が家のお庭でバーベキューを楽しみました音譜


とってもとっても楽しかった&美味しかったです。


お越し下さったみなさんが、本当にいい方ばかりでね。


どなたとお話しても本当に楽しく、


超ハッピーな気持ちでいられた一日でしたkirakria*


また開催しようというお話になっております。









ところで、お迎えするにあたり、


やっとお仕事関係の道具を分類して箱に詰めて整理し、


おうちの中もまだ汚れているところはあるものの、


何とかお迎えできるレベルになりました^^


昨日のお迎え前のプリンセススタイル家はこちらです。


↓      ↓     ↓     ↓









逆行でおうちの中が暗いのが残念ですが。


またすごいスリッパの数でしょう^^


即日発送下さるショップを探して、慌てて注文致しました^^








階段前の黒白チェックのドールエプロン は男性陣に


とても人気でした^^


バーベキューの様子はまた別の記事で御紹介致しますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


モアレ生地のベビーピンクのお色のエプロンを御紹介♪




Bigリボンふんわりドールエプロン モアレピンク


¥15,463+税



Bigリボンふんわりドールエプロン モアレピンクグログランリボン


¥15,722+税


共布かグログランリボンかは好みでお選び下さいね。



兵庫県芦屋市にある

A-Grace Ashiya Porcelars Salon 主催の

Ayumiさま。


プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ


『美・ライフスタイル』をご提案致します。

着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちになれる


素敵エプロンで、美・ライフスタイルを送りませんか。


また、FOXEY、Rene、ハロッズ、TO BE CHIC、


M'S GRACYなど、エレガントで可愛いお洋服がお好きな


お洒落な方やお稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に


エプロンを御愛用頂いております。

来月の母の日のプレゼントにも是非ご利用下さい。

ホームページはこちら