エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを。

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

プリンセススタイル代表、

窪田由美です。

 

 

 

プリンセススタイルのエプロンてどんなブランド?クリック

 

 

 

 

予定外のことがいろいろあり、

時間がなくなり、

おうちにあるものだけで

作った21日のお夕食。

 

 

 

時間が無いにも関わらず、

用意しながら遊んでしまい(笑)、

ピクニックのようなお夕食を

作りました。

 

 

クリスマス用の紙ナプキンも

色合いから置いてみたりして(笑)^^

 

 

 

苦肉の策の^^

お夕食でした。

 

 

 

でも正当化するために^^

「ピクニックみたいで

可愛くない?」

主人に聞いてみたところ、

 

 

 

かわいいし、楽しいし、

美味しいと

 

 

 

身内びいきの言葉が

返って来ました(笑)^^

 

 

 

有難いことに、

お食事は毎回必ず

どんな質素な時でも(笑)^^

「ごちそうさま。美味しかった。」と

主人は言ってくれます。

 

 

 

いい人だ(笑)^^

 

 

 

前置きが長かったですが、

一皿ずつご紹介させて頂きますね。

 

 

 

FBで先に紹介していた海老パン。

みなさん、パンまで作っていたと

勘違いされていたのですが、

パンは市販です^^

 

 

こちらのレシピを

LINE@で配信させて頂こうと

思って予告していたら、

送れる数がマックスになっていて

送れずショック。

 

 

来月にレシピ配信致します。

 

 

中華のコ―ンスープ

コンソメパンチを

散らしてみました。

 

 

タコとモッツアレラチーズと

玉ねぎ、トマトのサラダ

 

 

シャウエッセンのウィンナーと

キャベツの炒め物。

(こんなものしか材料がない(^^;)

 

 

こいまろというお高めのお豆腐に

梅干しを叩いたものと

オクラを。

 

 

 

平成29年度の全国の

お豆腐品評会で、

充填豆腐部門金賞だったよう。

 

 

 

やっぱり美味しかったです。

素材が美味しいと

何でも美味しいですね♡

 

 

枝豆とちりめんのおにぎり

 

 

スイカ

 

 

お茶ですが、

撮ってみました^^

 

 

時間が無いのに、

お食事で、いつも遊んでしまう私がいて

困っています(^^;

 

 

 

内容は質素ですが、

楽しんで美味しく頂けました。

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

===================

只今、MAX50 %off 

ワンピース、トップス、ボレロSale

LINE@登録下さっている方は
さらにお得!!!

===================

 

クリック、3秒で登録♡クリッククリッククリック

 

 

登録者だけのエプロン割引特典あり

お買い得情報、学びのシェア

おススメ料理レシピ(配信始めます)

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。

 

 

 

クリックで、お洋服ページに飛びます。クリッククリッククリック

 

 

 

※今回セールはお洋服のみ

 

 

 

トップスのセールは

初めての開催!

今回限りかもしれません。

 

 

 

 

プリンセスフレンチスリーブ ブラック

¥17,800→¥12,800税込み

 

 

 

プリンセスフレンチスリーブ、

プリンセスパフスリーブのページは

こちら

 

 

 

 
ホームページはこちら