*******************

プリンセスなおうちで生まれた
エプロンの魔法で、
私が輝くキラキラ美・ライフスタイルの始まりを♡

着た瞬間から気品溢れるプリンセスに・・・。
*******************

        

 

 

 

エレガントで可愛いエプロンショップ、
プリンセススタイル代表

窪田由美です。

 

 


 

 

【プリンセススタイルエプロン】


Elegant(品格)、Stylish (洗練さ)

High Perfection (完成度の高さ)を追求
オーナー窪田由美がデザインする
リュクスなエプロン。

ベルプリンセススタイルはどんなブランド?

ベル25ansを始め、有名メディア掲載多数

ベル25ans掲載窪田のインタビュー記事

ベル口込み800件のお客様の声
ベルホームページはこちら

 

 

 

 

 

昨日、「ミシュラン」と並ぶ

フランスの美食ガイド

「ゴ・エ・ミヨ」に3年連続掲載され、

 

 

 

 

「素晴らしいレストラン」に値する

5段階評価のうち3トック

(フランス語でコック帽の意味)の

評価を受けた名店、

フランス料理店、「ラトリエあべ」へ、

 

 

 

 

2ケ月前にお稽古を復活したお料理サロン、

「ミドリーヌキッチン」のミドリーヌ先生と

お教室の生徒さんと共に行って参りました。

 

 

 

何年か前のクリスマスに、

訪れて以来の訪問。

 

 

 

 

山河内の駅側にある

築100年の古民家にて

レストランを経営されていますが、

 

 

 

 

お写真を御覧頂くだけでも、

風情があるのが

よくよくお分かり頂けるかと

思います。

 

 

 

 

そして、そしてお味の方ですが、

最高~!!!

 

 

もうね。

素晴らし過ぎました(><)。

何、これって感じ!!!

 

 

 

 

1つ1つが凝りに凝り、

手間暇が掛けられていて、

凄過ぎます!!!

 

 

 

 

本当に美味しいんです!!!

 

 

 

 

元々お味を気に入って、

別の場所に移転されても

行かせて頂いておりましたが、

 

 

 

 

最後に頂いた時より、

はるかに、見た目もお味も、

1つ1つの工夫が凄かったです。

美味し過ぎました。

 

 

 

 

ミドリーヌ先生がシェフに

お料理のことを褒めると、

 

 

 

 

「お弟子さん達が増えていて、

みんなが頑張ってるから頑張ってる。」

みたいなことをおっしゃっていたので、

 

 

 

 

お弟子さん達の影響を

受けているのもありますが、

 

 

 

 

それに加えて、ご贔屓である

ミドリーヌ先生

おチカラも大です。

 

 

中央がミドリーヌ先生とシェフ。

そして、プリンセススタイルお馴染みの

仁木和代さん^^

可愛い~(><)。

 

 

 

 

私は太ってブス過ぎて(^^;、

ピンクのうさぎちゃんで

隠れています^^

 

 

 

 

さて、お料理を一気にご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、思い出しただけで

嬉し過ぎます。

 

 

 

 

そしてね。

こんなにすごいのに、

たった5千円なのです(><)。

 

 

 

 

まあ、ランチに5千円て

それなりのお値段ですが、

 

 

 

 

内容を見ると、

関東なら数万に値すると

思います。

 

 

 

 

「安すぎる。安すぎる。」と

わめいていたら^^、

ミドリーヌ先生が面白いことを^^。

 

 

 

 

「そんなに言うんだったら、

みんなの分も含めて5万円

置いて行き。」と(笑)^^。

 

 

 

 

「先生、お金がない(笑)。

今日もお財布の中に、

数千円しか入っておらず、

 

 

 

 

来る直前に気付き、

慌てて1万円降ろした。」^^

と言ったら、爆笑されました(笑)^^。

 

 

 

 

「安い。安い。」と言いながら、

お金は払わないことに対して(笑)、

夜のラインでも、ミドリーヌ先生、

バカ受けでした(笑)^^。

 

 

それにしても、リゾット美味し過ぎたなあ~。

再び登場。

 

K

 

どれも本当に超美味しかったのですが、

リゾット、100杯位食べたかった(笑)^^

 

 

デザートのすったリンゴを

ゼリーでくるんでいると

いうものもあり、すごい技(><)。

 

 

 

 

とにかく技がどれだけ

放出されていたか、

分かりません(><) 。

 

 

 

 

でね。早速昨日のうちに^^、

クリスマスディナーを

予約しました\(^0^)/

 

主人もね。

こんな風に言うんです。

 

 

 

 

「ゆみ〇〇(私の呼び名^^)、

結構うるさいのに、

それだけ、ゆみ〇〇がスゴイスゴイと

言うんだから、それは楽しみじゃ。」

と^^。

 

 

 

 

舌が肥えている訳ではありませんが、

文句言いの(笑)^^私がスゴイと言うから、

行きたくなったようです。

 

 

 

 

24日が楽しみで楽しみで

仕方がありません^^。

同じのメニューでも全然オッケー^^。

早く頂きたいわ~^^。

 

 

 

 

ミドリーヌ先生、シェフ、

ご一緒下さった皆様、

とっても美味しくて楽しいひと時を

有難うございました。

 

 

 

 

来月のお料理教室も

楽しみにしております。

 

 

~PICK UPエプロン~

 

 

 

プリンセスエレガントタックエプロン セレブドットピンク×ブラック

 

 

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン グリーン×ブラック

 

 

マダムエプロン シャンタンブルー

 

 

 

ノーブルスタイルエプロンリボンフレアー ピンクベージュ

 

 

 

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

  

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

お客様の声
宝石赤【お客様の声】想像以上の可愛さでテンションアップです/FOXEY、Reneがお好きなお客様
宝石赤【お客様の声】もう素敵過ぎて素敵過ぎて感動しました。想い描いていた以上のお品で本当に嬉しいです。
宝石赤【お客様の声】こんな素敵なデザインのエプロンは他には絶対ありません
宝石赤【お客様の声】こんな可愛いエプロン見たことない!(大阪/育児ライフサポーター)
宝石赤【お客様の声】上品で可愛らしいのは言うまでもなく、お生地や縫製、カッティングの細部に至るまで…
宝石赤【お客様の声】プリンセススタイルのエプロンは華をもたらし、家の中でも気分が上がる素敵なもの。
宝石赤【お客様の声】あれもこれも欲しい。可愛い~って本当にプリンセスの魔法がかかったようになりました。
宝石赤【お客様の声】もう、どちらも何て素敵なの。。。!と、一層の感激に包まれました。
その他お客様の声はこちらから


 

 


 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡