*******************

プリンセスなおうちで生まれた
エプロンの魔法で、
私が輝くキラキラ美・ライフスタイルの始まりを♡

着た瞬間から気品溢れるプリンセスに・・・。
*******************

        

 

  

 

リュクスなエプロンショップ、
プリンセススタイル代表

窪田由美です。

 

 

 

 

【プリンセススタイルエプロン】


Elegant(品格)、Stylish (洗練さ)

High Perfection (完成度の高さ)を追求

 


オーナー窪田由美がデザインする

美ライフスタイルを叶える
エレガントで可愛いリュクスなエプロン。


ベルプリンセススタイルはどんなブランド?

ベル25ansを始め、有名メディア掲載多数

ベル25ans掲載窪田のインタビュー記事

ベル口込み800件のお客様の声
ベルホームページはこちら

 

 

 

 

 

前回ご紹介させて頂いた

66歳でまだまだ輝き続ける

宮原寛子先生の素敵な素敵なサロン兼

ご自宅のご紹介です。

 

 

 

 

宮原寛子先生のことは

前回の記事は御覧下さい。

↓   ↓   ↓

【66歳!何処までも挑戦を貫き、美しく輝くお客様が美STに掲載】

 

 

 

 

ではその完成度の高いサロン兼ご自宅を

ご紹介\(^0^)/

 

 

 

 

あっ、あまりにもの素敵さに

ビックリしないで下さいね^^。

(引っ張る、引っ張る(笑))

 

 

 

 

 

 

 

嘘でしょう?

これ、本当にご自宅???と

言いたくなります(笑)^^。

 

 

 

 

モデルルームみたいですよね。

いえ、モデルルームより素敵かと。

 

 

 

 

自分の自宅とテイストが異なりますが、

実は私、こういうモダンなおうちも

とても好きです♥

 

 

 

 

というより、

センスが感じられるおうちは

テイストに関係なく、好きかな^^。

 

 

 

 

寛子先生のおうちは素敵過ぎて、

ワクワクです(笑)^^。

いつかお邪魔しようっと(笑)^^。

 


 

何処までも上へと目指すのは、

このサロン兼自宅作りを拝見しても

分かりますよね。

 

 

 

 

完成度の高さがそれを表します。

一事が万事ですね。

 

 

 

 

8 月22日、23日に開催される

ミセス・グローバルアース北海道大会。

 

 

 

 

是非是非勝ち抜いて、

11月の日本大会に出場されますことを

心より願っています。

 

 

 

 

寛子先生、頑張って下さいハートハートハート

 

 

宮原寛子先生のホームページはこちら

(ホームページは彩登美さんになっています)

 

 

 

 

ブリリアントエプロン新色のご紹介

 

 

 

ブリリアントエプロンシャンタンラベンダー

 

 

ブリリアントエプロンシャンタンターコイズブルー

(実際はもう少し薄いお色です)

 

 

ブリリアントエプロンシャンタンピンクベージュ

(丈長めです)

 

 

ブリリアントエプロンシャンタンミントグリーン

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

お客様の声
宝石赤【お客様の声】想像以上の可愛さでテンションアップです/FOXEY、Reneがお好きなお客様
宝石赤【お客様の声】もう素敵過ぎて素敵過ぎて感動しました。想い描いていた以上のお品で本当に嬉しいです。
宝石赤【お客様の声】こんな素敵なデザインのエプロンは他には絶対ありません
宝石赤【お客様の声】こんな可愛いエプロン見たことない!(大阪/育児ライフサポーター)
宝石赤【お客様の声】上品で可愛らしいのは言うまでもなく、お生地や縫製、カッティングの細部に至るまで…
宝石赤【お客様の声】プリンセススタイルのエプロンは華をもたらし、家の中でも気分が上がる素敵なもの。
宝石赤【お客様の声】あれもこれも欲しい。可愛い~って本当にプリンセスの魔法がかかったようになりました。
宝石赤【お客様の声】もう、どちらも何て素敵なの。。。!と、一層の感激に包まれました。
その他お客様の声はこちらから


 

 


 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡

 

 

 

 

世界観センスビジネスを学びたい方は

オーナー窪田由美の起業ブログへ。

↓   ↓   ↓
最新記事は「改訂版!驚愕の起業塾の実態からの私のミッション」

 

世界観センス女性起業