*******************

プリンセスなおうちで生まれた
エプロンの魔法で、
私が輝くキラキラ美・ライフスタイルの始まりを♡

着た瞬間から気品溢れるプリンセスに・・・。
*******************

        

 

  

 

リュクスなエプロンショップ、
プリンセススタイル代表

窪田由美です。

 

 
 

 

【プリンセススタイルエプロン】


Elegant(品格)、Stylish (洗練さ)

High Perfection (完成度の高さ)を追求
オーナー窪田由美がデザインする
リュクスなエプロン。

ベルプリンセススタイルはどんなブランド?

ベル25ansを始め、有名メディア掲載多数

ベル25ans掲載窪田のインタビュー記事

ベル口込み800件のお客様の声
ベルホームページはこちら

 

 

 

 

 

前回の記事はお読み頂けましたでしょうか。

↓  ↓  ↓

【たった1分で感動させ、幸運体質のお手本を示してくれたその言動とは】

 

 

 

 

読み直してみたら、

感動が今1つ伝わらないなと思った為、

推敲して一部、書き直しました。

 

 

 

 

是非すでに読んだ方も

読み直して頂けると嬉しいです。

 

 

前撮りシリーズ^^

 

 

 

 

さて、今日もプリンセスマインドの1つ

「日常生活を楽しむ」を

お届けします。

 

 

 

 

まずは、感動を体験した

ショッピングセンターで、

 

 

 

 

近くのスーパーには売っていない、

お洒落な感じのカフェご飯が出来る

食材を見つけて買ってみましたので

ご紹介^^

 

 

 

 

こちら。

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

画像が綺麗じゃないのがたまにキズ(^^;。

 

 

 

 

本を買うという用事だけ済ませて、

帰ろうとしたのですが、

パッとお店が目に入り、

 

 

 

 

徳島にもちょっとこじゃれた^^

こだわりの食材を売っているお店が

あったんだ~と思い、

 

 

 

 

せっかく、1時間も掛けて来たのだから、

買って帰ろうと思って、

お店に入りました^^。

 

 

 

 

1つずつ、ご紹介しますね。

 

 

トマトクリーム

 

パスタソース

椎茸のクリームソース

 

 

クリーミーな黒ごまだれ

 

 

そばカールパスタ

 

 

 

 

ちょっとお洒落でこだわった

食材だと思いませんか^^。

カフェっぽい感じがします^^

 

 

 

 

そばカールパスタ及び

椎茸のパスタソースは、

近くのスーパーでは見当たらず、

特に惹かれました。

 

 

 

 

そして、その2つで早速、

簡単パスタをランチに。

 

粉チーズを振り、かいわれ散らすだけで^^、

ちょっとイイ感じがするのは

私だけでしょうか^^。

 

 

 

 

そして、昨日はランチが遅かった為、

もうお夕食はいいかなと思っていたのですが、

やっぱり食いしん坊の私^^。

 

 

 

 

お腹が空いて参りまして(笑)^^、

主人にサラダが要るかどうかを聞いたら、

欲しいとのことだったので、サラダを作り、

 

 

 

 

買ったクリーミーなゴマだれを

掛けてみました。

 

サラダ菜、モッツアレラチーズ、

トマト、かいわれ、アボガド入り^^。

 

 

 

 

私は「日常生活の中で楽しむ」

ということをモットーに、生きています。

 

 

 

 

✅ご飯の為の買い物をする

✅ご飯を作る。

✅お掃除をする。

✅整理整頓をする。

✅お洗濯をする。

✅お勉強をする。

✅仕事をする。

 

 

 

 

 

人生の大半が日々の生活であり、

その時間が「自分」という人間を

作る時間であり、

 

 

 

その時間こそが大切にすべき

楽しむ時間であると

思っています。

 

 

 

だけど、多いんですよね。

何でも嫌々やっている人(^^;。

 

 

 

 

同じやるなら、

工夫して楽しめばいいのにって

思うんです。

 

 

 

 

外食しなくても・・・

旅行に行かなくても・・・

お洋服を買いに行かなくても・・・

お友達と会わなくても・・・

 

 

 

 

ご自分の工夫次第で、

日々の生活は楽しめます♡♡♡。

 

 

私にとって、お掃除や整理整頓は、

実は息抜きの時間だったりします^^。

 

 

 

 

なかなかすべてに手が回らず、

出来ていない状況ではありますが、

 

 

 

 

整理整頓は楽しく、お掃除も楽しく、

もし、今お仕事をやっていなかったら、

大半が、整理整頓、お掃除に

勤しんでいる位です。

 

 

 

 

あっ、お料理ももっとこだわって、

テーブルコーディネートも

しているかな。

 

 

 

 

なぜなら、楽しいから♡♡♡

 

 

どんな風に整理整頓をしようかな。

ここにこのケースを置いてとか考えたり、

 

 

 

 

ケースを探しに行くのも楽しいですし、

安くて可愛いケースを見つけたりすると

テンションも上がります。

 

 

 

 

今回も、ちょっとした食材で

おうちで楽しむことができました。

まだ残っているので、

更に楽しめますが。

 

 

 

 

楽しく過ごせるかどうかは、すべて、

ご自分の心の持ち方次第だと

思うのです。

 

 

 

 

嫌々やる日常生活。

楽しくやる日常生活。

Which one will you choose?

 

 

 

 

日々の生活に工夫をして、

毎日を楽しむ美・ライフスタイルを

私は心より応援致します。

 

 

今回のPick Up!

Bigリボンふんわりドールエプロン ピンクフラワー

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン サーモンピンク×ブラック

 

 

 

ノーブルスタイルリボンフレアー レッド

 

 

 

 

 LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

お客様の声
宝石赤【お客様の声】想像以上の可愛さでテンションアップです/FOXEY、Reneがお好きなお客様
宝石赤【お客様の声】もう素敵過ぎて素敵過ぎて感動しました。想い描いていた以上のお品で本当に嬉しいです。
宝石赤【お客様の声】こんな素敵なデザインのエプロンは他には絶対ありません
宝石赤【お客様の声】こんな可愛いエプロン見たことない!(大阪/育児ライフサポーター)
宝石赤【お客様の声】上品で可愛らしいのは言うまでもなく、お生地や縫製、カッティングの細部に至るまで…
宝石赤【お客様の声】プリンセススタイルのエプロンは華をもたらし、家の中でも気分が上がる素敵なもの。
宝石赤【お客様の声】あれもこれも欲しい。可愛い~って本当にプリンセスの魔法がかかったようになりました。
宝石赤【お客様の声】もう、どちらも何て素敵なの。。。!と、一層の感激に包まれました。
その他お客様の声はこちらから


 

 


 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡

 

 

 

 

世界観センスビジネスを学びたい方は

オーナー窪田由美の起業ブログへ。

↓   ↓   ↓
最新記事は「改訂版!驚愕の起業塾の実態からの私のミッション」

 

世界観センス女性起業