50~60代パソコン苦手な女性専門 ネット集客コンサルティング やまがみです。

 

 

▶︎50代からの個人事業応援メニュー・サポートサービス一覧

▶︎個人事業応援記事リスト(目次)

 

更新した記事の中から追加しておきます。

 

 

個人事業応援記事

 

 


【Webツール関係】(備忘録)

 

 

 

個人事業応援記事(動画編)

 

インスタ編

YouTube編

 

ジョイライフの勉強会・サポート紹介

 

・・・無料勉強会・・・
▶︎ホームページを作ろう!入門勉強会 …ご感想はこちら
▶︎リザスト初心者サポート 初期導入無料ガイダンスご感想はこちら

▶︎リザスト入門説明会&50代60代の個人事業 …ご感想はこちら

・・・有料勉強会・・・
▶︎人を呼ぶWebサービスの使い方 …ご感想はこちら
▶︎簡単!最速!ゼロからの商品作り …ご感想はこちら
▶︎ホームページを作ろう!実践勉強会(個別3回)

・・・継続サポート/グループ勉強会・・・
▶︎ネット集客スタートアップ ベーシックコース(6ヶ月〜)

 PCスキル・企画力・行動力をアップして個人事業の収益化を目指そう

▶︎ホームページ作成グループ勉強会(3、4ヶ月~)
▶︎貴女の個人事業が加速する【ネット集客スタートアップ 継続コース】
コンサルティング付き、アドバンスコース/パーフェクトコース

・・・単発サポート・・・
▶︎ZOOMでマンツーマン勉強会
▶︎Web活用・仕組み作り等・個別相談
その他の無料・有料メニューはこちら

▶︎無料メール講座『シンプルな個人事業の育て方~50代からの無理ない起業~』(7回)
▶︎公式メルマガはこちら

 

 

 

 

公式メルマガ・他無料コンテンツ

私自身、いくつか個人事業を経験してきております。

また数人で勉強会やセミナー、大小様々なイベントなども開催してきました。

 

個人事業を実現や、ネットショップの運営、様々な方々との出会いを作るために、パソコンでコツコツ作業をしてきました。

同世代の様々なお困りごとや、ホームページやWebツールの相談に応じてきました。

 

たくさんの個人事業主様との出会い、多岐にわたるサポートが現在の仕事のベースにあります。

 

私自身の個人事業に対する考え方(個人事業の育て方)は、2022年に新しく作成したステップメールに全て載せております。

 

▶︎無料メール講座(7回)『シンプルな個人事業の育て方 〜50代からの無理ない起業〜』

こちらをご覧いただきますと、私がサポートできる部分と、ご本人が頑張らなければならない個人事業の根幹となる部分が明確になります。

こちらのブログにも書かせていただきました。

 

▶︎公式メルマガはこちら

 

 

 

▶︎無料簡易診断

 

 
 
 
 

 

 

  

 

 

 

 

◆LINE公式登録はこちら↓↓