50代60代女性の仕事や活動、Web活用のサポーターやまがみです。

 

 

▶︎50代からの個人事業応援メニュー・サポートサービス一覧

▶︎個人事業応援記事リスト(目次)

 

 

今週の月曜日にその本は届きました。

 

image

 

3時間、ぶっ通しのサポートの後でしたが、食後すぐに3時間かけて全部読みました。

 

2冊目の本の改訂版の位置付けですが、内容はかなりグレードアップしています。

 

今年3月末にリニューアルした画面の画像に全て入れ替わっています。

 

 

そして個人事業を育てていくときの段階を図解しています。

 

この個人事業を育てていくときの段階によって、必要な機能を説明しています。

 

また個人事業に必要な在り方から伝えています。

 

私はこの大切さを伝えたいです。

 

よくここまで網羅してあるな…と思いました。

 

 

起業初心者にも分かりやすいと思うのですが…

 

いかんせん、リザーブストック(リザスト)は、多機能すぎて…

 

知らずに管理画面を見たら、固まる人の方が多いのかも知れません。

 

 

最近は個人事業だけでなく、少し大きな事業を扱う方々もリザーブストック(リザスト)を利用されるからか、どんどん多機能になっています。

 

そしてどんどん進化しています。

(ユーザーのために良いものにしたいという作り手の愛ゆえの進化です)

 

だからこの公式本に載っていないこともまた出てくるかも知れません。

 

それでも、私はこの公式本をオススメしたい理由があるのです。

 

詳細はホームページの記事の方に書きました。

↓  ↓  ↓

 

2022年・最新版リザーブストック公式ガイド、オススメの理由がこれ

 

 

 

今、1年間リザストを放置していた方をサポートさせて頂いています。

 

毎回『これは一人では無理!』『こんなの絶対自分では分からない』『一回では覚えられない』とおっしゃっておられます。

 

私もリザーブストック(リザスト)を自分勝手に使っていましたが、早いうちにしっかり習っていれば良かったと後悔しています。

 

なので私のように時間を無駄にしないためにも、リザーブストック(リザスト)を使うなら、公式本を手元に置いて、早いうちからトレーナーに習うことをオススメします。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

◆LINE公式登録はこちら↓↓