50代60代女性の仕事や活動、Web活用のサポーターやまがみです。

 

 

▶︎50代からの個人事業応援メニュー・サポートサービス一覧

▶︎個人事業応援記事リスト(目次)

 

 

数日前に1つだけフライングで先に咲きそうな月下美人でした。

(薄暗いところで撮っているのでボケています)

image

 

 

他にも蕾がたくさんついていましたが、全部こんな大きさです。

 

image

image

 

ここから熾烈な生き残り競争があって、いくつかの蕾が残り花を咲かせます。

 

 

 

私たちの個人事業もいろんな企画、いろんな商品

 

そういうものをいくつも創っては試し、創って試し

 

試しては改良し、試しては壊して改良し

 

それを繰り返しながら、良いものが残っていきます。

 

 

頭の中でいくら考えていても、実際に試してもらわなければ分かりません。

 

人前に出すのは怖いけれど、その先の明るい未来を信じて進むしかありません。

 

 

最初の一歩が一番勇気が要りますが…

 

誰もが最初の一歩を乗り越え

 

恥をかき、失敗を繰り返し

そうして学び、改良して得たものが自分の宝となります

 

 

私もホームページを自分なりにたくさん創ってきました。

 

最初は破格で、ボランティアで…

そうしていろんな業種の方々を紹介していただき…

 

たくさん経験し、またショップページも管理して

 

創意工夫しながら、いろんな勉強会で学び…

現在の考え方や伝えたい内容があります。

 

 

 

 

ホームページを作ろう!入門勉強会を10月も開催します。

 

 

    

    

ホームページを作ろう(入門編)
ジンドゥ(Jimdo)入門勉強会

◇開催時間:90分
◇参 加 費:無 料
◇定  員:3  名
お申し込みはこちら

 

詳細とお申し込みはこちら

開催日程のご希望はこちら

 

 

ところで、案外創っては試し、創っては試しって

面倒でやり続ける人も少ないのが現実です。

 

ここまで指摘している方はあまりいないと言われました。

↓   ↓   ↓   ↓

 

→『個人事業で毎日投稿よりも必要なのは、リアルな出会いと検証と改善を繰り返すこと

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

◆LINE公式登録はこちら↓↓