50~60代パソコン苦手な女性専門 ネット集客コンサルティング やまがみです。

 

 

▶︎50代からの個人事業応援メニュー・サポートサービス一覧

▶︎個人事業応援記事リスト(目次)

 

 

 

オリジナル商品が今はない

私だけの商品を作りたい

そんな貴女は今から準備しましょう

 

簡単!最速!ゼロからの商品作り勉強会

 

 

 

 

簡単!最速!ゼロからの商品作り勉強会とは

 

教室での講座やサロンでの施術以外に、自分だけの商品なんて私には無いと思っていませんか? 

ほとんどの人が、自分の商品に気付いていないだけなのです。 

発想力を高めたら、結構キャッシュポイントはあるものです。

 

『簡単!最速!ゼロからの商品作り勉強会』は実際に一つのサービスを、幾つもの方向に商品化していった実例から学んでいただきます。 

ぜひ勉強会で自分だけの商品に気付いてください。

そして今からそれを育てるつもりで心づもりしていきましょう。

 

 

私がこの勉強会でお伝えしたいこと

 

以前、ボディアートにハマったことがありました。

あちこちのイベントに出店して、子どもの笑顔に会うために、子どもたちがお小遣いで体験できるように工夫して開催していました。

 

このボディアートにハマったことが、その後イベント出店での利益ではなく、多方面でのキャッシュポイントを生み出していきました。

普通の考え方では、イベントで儲けなければと思うようですが…

 

もっと視野を広げると、別の場所やジャンルに商品やサービスを生み出していくことが可能です。

私自身の経験をもとに、皆様にも自分自身の足元にあるかもしれない商品やサービスに気づいていただきます。

 

ぜひ今回の勉強会を、未来への商品作りのきっかけにしてください。

 

 

このような方にオススメです

 

  • 50代60代女性限定
  • 個人事業主・または個人事業が初めての方
  • 新しい商品を育てたい方
  • 自分だけの商品を作りたいと考えている方
  • 柔軟な発想力が欲しいと前向きな方
  • 『好き!』でどハマり出来るものを持っている方
  • 『好き!』から商品を考えていきたい方
  • 時間がかかっても周りを幸せにしたい方

 

勉強会の内容

 

勉強会は以下の内容です。

  1. ボディアート体験ゼロから全国販売までの経緯
  2. キャッシュポイント8ジャンル
  3. 商品を生み出すための考え方
  4. ご縁の広がるイベント出店とは
  5. 5つのステップマーケティングに置き換える
  6. 商品・サービスが売れるための仕組み作り
  7. 参加者の皆様の商品作りを考えよう
 

 

お客様のご感想

 

大変よかったです。(F様・奈良在住) いつも自分が考える一つ先を見たり、視点の方向を変えてみたり。 自分では想像出来なかったものに出合い、「なるほど〜!」と目からウロコがたくさんありました。

 

大変よかったです。(0様・兵庫在住)
自分では当たり前に出来ていることは実は自分ではわからない。
まさかこんなことが商品になるなんて!
目からうろこの勉強会でした!

山神さんのボディアートのお話はとても参考になったし、面白かったです!やる気がでました!

 

その他のご感想はこちら▶︎『一つずつ紐解くようにお話をしていくことで気づきがあることを教えてもらいました。

 

 

 

 

期待できる効果とは

  • 自分だけの商品に気づくきっかけになる
  • 儲けることより先に大切なことが分かる
  • 商品作りの発想力が芽生える
  • 商品作りに必要な体験が分かる
  • 商品作りが難しくないことが分かる
  • ご縁を広げる大切な考え方が分かる
  • イベントに出る時の心づもりが学べる
  • 販売する仕組み作りの概要まで知ることができる

 

ゼロから商品やサービスを生み出す考え方を学び、自分オリジナル商品やサービスを作るきっかけにしてください。

それをどのように販売していくのか、仕組み作りの概要まで学び、今からそれを目指して行動を起こしてまいりましょう。

 

私は過去に、子育てが終わる間も無く介護が始まり、夜に商品を作成し発送していました。

自分の商品やサービスを通して、お客様とやり取りすることが楽しみでした。

個人事業だからこそ、自由に商品・サービスを作り販売することができます。

 

ただ儲かれば良いという考え方ではなく、3方良しの考え方で関わる人が幸せになるような商品作りをお伝えしたいとの思いで開催することにしました。

 

ぜひ貴女も自分だけの商品やサービスを、自ら生み出し販売できるようになりましょう。

 

 

 

勉強会の詳細について

 

◆開催時間:約90分
◆参加費:【一般の方】3,000円【勉強会グループの方】1,000円
◆開催場所:ZOOM
◆定 員:3名
◆参加資格:50代60代女性・個人事業主

◆特 典:

  ・30分無料相談のご案内(1ヶ月以内にご利用ください)
  ・90分個別相談のご案内(90分19800円→11000円)
  ・グループ勉強会の特別価格のご案内

 

▶︎詳細やお申し込みはこちら

▶︎開催日程のご希望はこちら

 

※参加費や内容は予告なく変更となる場合があります。ご了承ください。

 

 

講師のプロフィール

リザーブストック公式認定トレーナー

50代60代パソコンやスマホが苦手な女性の個人事業やお仕事や活動を、マンツーマンのWebサポートで応援します。

資格や経験を生かした仕事や活動で、自分が主役の生き方を表現(発信)していきましょう。 

 

大手企業にて育児相談7年→転職→リーマンショック→民間資格で個人事業スタート

 【自宅サロン・教室運営】 

カルチャー講師(上海セミナー数回開催)/サロン教室向け各種勉強会・交流会開催

【子ども向けボディアート】 

イベント出店/ネットショップ運営(ステンシルを全国販売) 

【同時に子育て世代向け】 

大小イベント主催・応援/箕面親子鑑賞会企画・主催・クラウドファンディング 

 

長く子育て世代への仕事・個人事業・活動をしていたが、子育ての次に始まった介護の経験から50代60代同世代の自立した女性の活躍応援へ方向転換。

引き出しの多さから様々な提案、セミナー・イベントの企画開催、HP作成から活動運営までサポート。 

介護が終わった翌年2018年より着物活動も開始! 

・カジュアル着物倶楽部運営・ライブ配信(FB/YT)

・YouTube【着物おばチャンネル】・大島紬アンバサダー 

人生を楽しみ、笑顔あふれる次世代を育み、未来創造へつなげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

◆LINE公式登録はこちら↓↓