パソコン苦手な50代60代女性の活動やWeb利用のサポーターやまがみです

 

 

 

これから新たな指導者になりたいと思っている方々へお届けします。

 

何かしらのヒントになればと思い、教室歴43年の大先生にお話を伺ってみました。

 

ピアノの指導だけでなく、いろんな楽器、その他いろんなジャンルの…

 

新しい指導者がこれからの次世代を育てていってほしいと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

新しい時代に合わせ新しい指導が生まれてもいい

 

 

時代はどんどん変わっていきます。

 

これまでとても自分は指導者になれないと思っていた人は、一度考え直してみませんか・・・

 

もし自分が教えて欲しいと請われているのなら

 

頑張って最初の一歩を踏み出して欲しいと思います。

 

そんな気づきになりますように。

 

 

これからは、いろんな考え方があって良いのです。

 

 

こちらの先生とはこのようなお話もしています。

 

 

 

 

 

正しい個人事業の育て方を伝えるステップメールはこちら

 

◆LINE公式アカウント登録はこちら↓↓