成功するとうれしい事…♪ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 
 



♡アメトピに掲載されました♡


昨日のお昼休みに
何気に見たら自分の記事が…♪



今回はウタマロクリーナーの
お掃除記事です。

本当にウタマロって頼りになる存在!

参考になったらうれしいです♪


Amebaスタッフの皆さま、
私のブログに訪れてくださる皆さま、
いつもありがとうございます♡





* * *



ある日の夕食後、
食洗機を使おうと思ったら
専用洗剤が終わっていたので補充ダッシュ



補充し終わり、食洗機の

洗剤用投入口へ入れます。



その時に、
洗剤用投入口のてっぺんの穴に
洗剤が上手く入るかどうか…おーっ!


↑↑↑ここのてっぺんの穴です!


上手くいくと
「よし!決まった!」と、
ひとりで満足にやり

上手く入らなくても、
洗い上がりに差はないので
別にいいのですが…凝視


気分の問題ですにっこり



食器を食洗機にかけたら、
お風呂に入って
湯上がりにルイボスティーを飲んで
ほっこりするのが
夜のルーティンニコニコ


爽やかな香りと汚れがスッキリ落ちるので
気に入ってリピートしています♪
  お風呂上がりのリラックスタイムに〜♪
お気に入りはストロベリークリームのフレーバー♡


楽天お買い物マラソン
開催中‼️
本日は5のつく日で
ポイントアップ❗️

イベントバナー

 


イベントバナー

 




星アメトピ掲載記事星

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々の事
NEW夫の知人からいただいた高級フルーツ



まじかるクラウンお掃除



まじかるクラウン100円均一

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!