石丸伸二の躍進はすごい
自分の本籍でもある前安芸高田市長
祖父百寿の祝いに来たのも石丸伸二
ひと時のムーブで終わるかいなか
次の衆院選挙に出て掻き回してほしい



〜2024年競技〜
3/2 ビジネスゴルファーズ選手権 予選,,全国決勝
3/11 GDOアマ 全国決勝@ザ・ロイヤル , 

4/21 [ホーム]スクラッチ選手権 ,, 優勝🏆!!
5/14 倶楽部対抗  ,

6/26 全日本ミッドアマ予選@紫カントリー  NEW

7/20 日経カップ

8/18 [ホーム]クラブ選手権

8/19 関東ミッド予選@鶴舞

〜目標〜
ave77以下、パーオン55%、ロングバーディー25%、タイトル獲得



灼熱の週末連チャンラウンド



灼熱の週末は珍しく連チャンラウンド

まずは会社の日経カップ参加に向けた練ラン
といっても筑波は予約取れないのでホームで
キャディー付けようしたけど空きなくセルフ




あっちいので、、スタート前に




ゴクゴク、美味い!

スコアの方は、
41.37で78
お先にパット外したりロストしたり
まぁこの日は会社の女性2名参加
ティーチング重視のラウンドでした
スイングは綺麗なので後はラウンドで
練習通りのスイングができるか
これからの成長に期待です^ ^










40yと50yの打ち分けミス


そして日曜はホーム研修会
ホントならやめとこうと思ったけど
3回連続休んだら入賞資格なくなるので
先月はコンペで行けなかったし今回は参加しよう




にしても七夕ラウンドはめちゃくちゃ暑い🥵
日焼け止めは塗らないからもう真っ黒
身体は白いのに手と足だけは黒い
まぁゴルファーに多い日焼け

この日は最初から絶好調
ロングでしっかり2打目を手前まで運んで
チップインならずも楽々バーディー
ボギー1つあったけど最後はバーディー2つ
2アンダー!

ランチ時、みんなから
「ナイスプレー」
褒められると照れる

後半もドンドン伸ばすぞー
と思ったら出たしの難関ホールでダボ😆
40ヤードのアプローチが残った
練習では繰り返し練習してる距離
それが少し強く入って45〜50の感じで飛んでった
ダイレクトにピンそばに落ちて奥のバンカーへ
ピンが奥だったのでそこまで突っ込むべきでない
40yと50yの打ち分け、毎日20球は練習してたのに
それでパーとダボの分かれ道だもんなー
その際どさがゴルフ!
もっと頭を使わないと^ ^

それが全て!
後半はいいとこなし
リーダーズボードでグロストップタイは分かってた
最後決めれば単独だったのに、、見事に外した

でもベスグロタイで金券山分けです
パット数27
最近、パット調子いいんです^ ^







過去の記事


「僕、スイングを改造する」シリーズ


「僕、ゴルフ会員権を買う」シリーズ




〜ゴルフライフ best5〜
❶60台!アルバトロス! 
❷日経カップ 〜真夏の大冒険!〜  決勝
❸全国決勝 inフェニックス 
❹川奈ホテルゴルフコース   (関東決勝  )
❺女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)