海で熱帯魚が取れた
ペットとして飼おうと試みる
海水魚は淡水では生きれないよ、と
当たり前か
あの青い魚は何だったんだ⁈



〜マイ競技 2020年〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退😆
8/1  日経カップ予選  NEW
9/10   千葉県ミッドアマ選手権 
9/22   ゴルフネットワーク選手権 
9/25   GDOアマシングル 

〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  
❸僕、ゴルフ会員権を買う 





灼熱のKOSHIGA GOLF CLUB 


お盆にKOSHIGAYA GOLF CLUBに。


前々から行こうとしてたゴルフ場。
シャレオツなとこやね\(//∇//)\



埼玉のブロガーさん御用達⁈

この写真、ブログでよく拝借してました^ ^
new balanceのシューズ履いてませんが😆


宣伝バツグンのカンバン⁈




この風景もよく見てたから
「ここかぁ^_^」と思いながら




河川敷に広がるキレイなとこ。




しかし、暑かった❗️

午後スルーなので一番暑い時間帯🥵

最高気温、37.1度❗️

こげちゃいました😖


前半終わった後、オアシスの売店が。
缶ビール🍻一気飲み。
こんなに一瞬で飛んだの初めてやな😆








フェアーウェイど真ん中に、、







ここのコースそんなには長くないけど、
池だらけでフェアーウェイは狭い。

右に左に荒れる自分はどうなるのか🤔


inスタート。

意外と打ちやすく、ポンポンとパー。
短いバーディパットを外し。

ホールインワンコース⁈のNo12。
男性ティーも短く115ヤード。

ウェッジで打つも全くグリーン手前😖
寄せワンしたけど、あれじゃぁアカン😖




ビックリしたのがフェアーウェイの硬さ❗️
スプーンで230ヤードのキャリーして、
そこから50ヤードくらいポンポン跳ねる。

こんなに硬いフェアーウェイは初めてやね\(//∇//)\
宮古島もこんな感じらしいけど。


最初、バーディで波に乗れば60台はイケるな😊
って無理か…

またリベンジだ❗️







いい風景だなぁ









海でも忘れずに


束の間の夏休み。

ホントだったらクラチャン予選参加の日だったのに❗️
競技資格がなく、参加できず😂

代わりにGO TOトラベル。
35%引きなのでお得^ ^


伊豆の下田まで。






キレイな海で🏖リラックス。





、の中でも忘れずにシャドースイング。



泥の写真、打ってるわけではなく、
ちょうど息子が泥を投げる…



手と顔だけがヤケに黒い💦





イズ〜〜