やほー!

 

ぽちゃモテスタイリストこと、

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

 

今日は皆さんに希望をお見せします笑い泣き

 

 

人ってこんなにも

変われるんだよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見ても違いがすごすぎて

笑えるレベル笑い泣き

 

 

 

 

私がここまで変わった理由は、

 

コンプレックスを

放置しておかなかったから。

 

これに尽きる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと具体的に言うと、

2つの事を意識してやったの!!

 

 

 

まず1つめは、

コンプレックス(デメリット)から

特徴や魅力(メリット)に書き換える

 

 

 

そして2つめは、

メリットに書き換えた後、

どう魅せていくか(プロデュース)を考える

 

 

この2つを

コンプレックス毎に向き合った!!

 

 

 

例えば、

 

私の長年のコンプレックスである、

顔が大きい問題

 

 

まず、顔が大きいことを

魅力と捉えるためにこう書き換えたの。

 

 

顔が大きいから

覚えてもらいやすい!

 

➡︎写真を撮った時に、

 占有面積が大きいから印象に残りやすい

 

 

 

そのメリットを受け入れつつ、

どう魅せていくかを考えた時。

 

出てきた想いは、

バランスの良い

左右対称顔に近づきたーいニヤニヤ

 

 

だから、

 

顔の歪みを取るために

 

セルフリンパマッサージを学んで実戦したり、

小顔矯正に通ったりしてるの。

 

 

さらには、

体とのバランスを取るために

 

なるべく首が詰まりすぎたものを

着ないようにもしてる!

 

こんな感じ☝️

 

 

 

コンプレックスを

魅力と捉えられるようになるまでには

 

何度も思い込みの書き換えが必要だし、

 

魅力と捉え続けるためのプロデュースを

試行錯誤するの!

 

 

最初はきっと難しいから、一緒にやってみよう!

▷ショッピング同行

 お申し込みはコチラ

 

 

 

では、またねー!!

 

 

▽ 現在申込み可能なコンテンツ

 

指輪ショッピング同行

  残り4名様です➡︎残り3名様!!!!

 

指輪ヒロイン撮影

 

 

 

 

 


 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

▶︎1番仲の良かった子とお別れしました…

▶︎デートで目に付く残念なポイントNo.1は?

▶︎憧れの人は自分と同じものを持っている♡

▶︎プチプラを選ばないたった1つの理由

▶︎ぽちゃモテとデブスの違いはこの2つ!!

▶︎アパレル店員時代よりも可愛くなったワケ

▶︎1ヶ月の洋服代に20万かけて感じた変化

▶︎体重が10キロ減って分かったこと

▶︎ぽっちゃりだからデニムが履けません…!

▶︎ぽっちゃりさんがモテるマインドは…

▶︎なんでぽちゃモテスタイリスト??

▶︎夢か現実かわからない程幸せだった1日

▶︎ハッピー野郎になれた4つのポイント

▶︎驚かれた毎朝の服の選び方

▶︎後輩のこと服が被ってしまった…!を脱するおすすめブランド2選

▶︎あなたのぽっちゃりポイントは?
▶︎インテグレートの恩恵!私ぽちゃモテの人になります♡
▶︎秋支度の始め方
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!