やほー!

 

ぽちゃモテスタイリストこと、

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 


買うか買わないか迷った時に

選ぶ基準が知りたい…!!

 


こんな質問をもらっていたので

基準についてお話するよー


 

 



きっとこの質問者さんは、

 

何度も悩んで

後悔した経験が沢山あったんだろうね。

 

 

実は私もあるんだー!

失敗したー!!って後悔した経験。

 

それもつい最近まで笑い泣き

 

 

でもね、

この基準を取り入れてから後悔しなくなったの。

 




 

その基準とは

 

着ている日常をイメージして

この服を着ている自分が好きか?

 

って自分の問いかけること。

 

 

 

だからまずは試着が大事だよね。

 

この服を着ている日常を

リアルに想像しないといけないから。

 

 


休日なら、

この服を着て誰とどこに出掛けたいか?

 

OLさんなら

この服を着て誰とどんな風に仕事を進めていきたいか?

 

そんな風にイメージしてみるの

 

 



 

その服を着ている自分を好きだな…酔っ払い

 

そう思えるんだったらお持ち帰りします目ラブラブ

 

 


これね、マジで!!

1回やってみてほしい!!

 

 

私は一切後悔しなくなりました。

 

 

 




それでも

悩んじゃって決められないんじゃー!!

 

と発狂しちゃう人は、



私がスタイリストと

心の声の二役するねちゅー



▷ショッピング同行

 お申込はコチラ



1回私とやってみるだけで、

感覚は掴めてくるから♡



「なんか最近…

可愛くなったよね…」



って言われちゃう、

モテかわな服をお選びします♡♡♡




では、またねー!!




 

▽ 現在申込み可能なコンテンツ

 

指輪ショッピング同行

  残り4名様です➡︎残り3名様!!!!

 

指輪ヒロイン撮影

 

 

 

 

 


 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

▶︎1番仲の良かった子とお別れしました…

▶︎デートで目に付く残念なポイントNo.1は?

▶︎憧れの人は自分と同じものを持っている♡

▶︎プチプラを選ばないたった1つの理由

▶︎ぽちゃモテとデブスの違いはこの2つ!!

▶︎アパレル店員時代よりも可愛くなったワケ

▶︎1ヶ月の洋服代に20万かけて感じた変化

▶︎体重が10キロ減って分かったこと

▶︎ぽっちゃりだからデニムが履けません…!

▶︎ぽっちゃりさんがモテるマインドは…

▶︎なんでぽちゃモテスタイリスト??

▶︎夢か現実かわからない程幸せだった1日

▶︎ハッピー野郎になれた4つのポイント

▶︎驚かれた毎朝の服の選び方

▶︎後輩のこと服が被ってしまった…!を脱するおすすめブランド2選

▶︎あなたのぽっちゃりポイントは?
▶︎インテグレートの恩恵!私ぽちゃモテの人になります♡
▶︎秋支度の始め方
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!