もし小笠原に行くなら、この旅行記がとても参考になります。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

10月に行った私の小笠原旅行はこの記事で終わりました。

 


↑ この記事の一番下に全記事へのリンクが付いておりますので、参考になれば嬉しいです。


実は、同じ日程で行かれた新婚のYさんご夫婦、現地で同じツアーに参加したので、

私のブログにも水中での写真を提供頂きました。その節はありがとうございました。

その奥様がまさかのアメーバブロガーさんで、とても参考になる記事を書かれているのですよ。

はっきり言って私の2倍(個人的感想)の充実度(笑)、私にとっても次回の参考になる記事ばかりなので、

許可を頂き、リンク集の記事を作らせて頂きます。

それ以外の記事も素敵ですので、もし良ければ読んでみてください。

昨日の記事は、JR大森駅直結のうどん屋さん、まさかの今月末で閉店なので、興味ある方は行かれてみて下さいませ。(笑) 私は行く時間がないので。(涙)

 

 


それでは、さっそく、時系列順にリンク集を作らせて頂きます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                    素敵な写真です。↑

                                   この写真があるのも小笠原旅行ならではかも。

ほとんどの人が同じ船で行って、同じ船で帰りますので、帰りは知り合いがいっぱいできちゃうのですよね。

 


文章も上手く、引き込まれてしまいましたし、

この記事を読んだら、もう一回小笠原に行きたくなってしまいました。 

素敵な記事を書いてくれたYさんにお礼申し上げます。