ANAファーストクラス旅行記クリスマスをニューヨークNYCで楽しむ2015.12 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 

先週の土曜日は、JALのファーストクラスの記事を書きましたので、

 

 


今週は、ANAのファーストクラスの記事も載せないとなりませんよね。(笑)

両社の良さがそれぞれあります。


成田空港ANAスイートラウンジ4サテライトからNYC旅行へ出発です。

 



到着時に荷物を受け取ると分かる、ANAのサービス(サプライズ)があるのですよね。

シャンパン「KRUG」を楽しんだ成田-ニューヨーク ANA ファーストクラス搭乗記(1)です。

 

 



成田-ニューヨーク ANA ファーストクラス搭乗記(2)は、ファーストクラスならではのサービスでした。

 

 



ヒルトンニューヨークミッドタウン 滞在記 お部屋編です。

 

 

ちょっと悲しいヒルトンニューヨークミッドタウン クラブラウンジ編です。

 

 


ニューヨークは個人宅のX'masイルミネーションが凄すぎる街なのですね。

 

 


ダイジェストでニューヨーク街角のクリスマスツリーを撮ってみました。

 

 

 

JFK空港から市内の行き方とワシントンDCの地下鉄の乗車券の買い方です。

 

 



JFK空港 AA ファーストクラスラウンジ T8 ニューヨーク アメリカン航空

 


シャンパン「テタンジェ」も楽しんで幸せな朝食でした。

 

アメリカン航空 ニューヨークーワシントン 搭乗記です。

 

 


ワシントンDC観光 アメリカン航空AA DCA ビジネスラウンジです。

 

 


激安チケットからのまさかのインボラでアメリカン航空国内線ファーストクラスに乗りました。

 

 


ニューヨーク12月25日の過ごし方のお薦めはラジオシティーのショー「クリスマス・スペクタキュラー」です。

 



ANA利用なのに何故か、JFK空港 ターミナル7 ブリティッシュエアウェイズラウンジの記事です。

 

 


ANAファーストクラス搭乗記JFK-NRTニューヨーク-成田

 


ファーストクラスが我が家で貸し切り。2席利用し、ベッドルームを作ってもらいました。

 


ANAファーストクラス旅行記クリスマスをニューヨークNYCで楽しむ2015.12

成田空港ANAスイートラウンジ4サテライト NYC出発

成田-ニューヨーク ANA ファーストクラス搭乗記(1)

成田-ニューヨーク ANA ファーストクラス搭乗記(2)

ヒルトンニューヨークミッドタウン 滞在記 お部屋編

ヒルトンニューヨークミッドタウン クラブラウンジ編

ニューヨーク 個人宅のX'masイルミネーションが凄すぎる街

ニューヨーク街角のクリスマスツリーを撮ってみた。ダイジェスト

JFK空港から市内の行き方 地下鉄 乗車券の買い方

JFK空港 AA ファーストクラスラウンジ T8 ニューヨーク アメリカン航空

アメリカン航空 ニューヨークーワシントン 搭乗記

ワシントンDC観光 アメリカン航空AA DCA ビジネスラウンジ

アメリカン航空国内線ファーストクラス搭乗記 DCA-JFK

ニューヨーク12月25日の過ごし方「クリスマス・スペクタキュラー」ラジオシティー

JFK空港 ターミナル7 ブリティッシュエアウェイズラウンジ

ANAファーストクラス搭乗記JFK-NRTニューヨーク-成田