ニューヨーク街角のクリスマスツリーを撮ってみた。ダイジェスト | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

ニューヨークに行ってきました。
今日はニューヨークの街角のクリスマスツリーの紹介です。(笑)

 

 

ニューヨークの街の前に

 

 

まずは、出発の成田空港T1南ターミナルです。こちらからの出発でした。
 
イメージ 1

スターウォーズのツリーに戦士が登っていますね。(笑)

 

 

凜々しいお姿です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3

Z屋敷でチェックインです。せっかくならと記念写真。(笑)
 
イメージ 4

屋敷内右側の椅子の正しい使い方が分かりました。

 

 

いちkanaさんが座るためにあったんですね。
おしぼりを頂き、のんびり待つことができました。

 

 

私は、出発階一番奥の宅配で荷物をピックアップし、無線ルーターを借りてZ屋敷に戻りましたよ。

 

 

 

そして、20時間後でしょうか。(笑) ニューヨークの街を散策しました。

 

 

 

ニューヨーク証券取引所前です。
 
イメージ 5

 

 

ここからは、皆さんも見たことがある景色かもしれませんね。

 

 

ニューヨーク市立図書館内。
 
イメージ 6

ロックフェラーセンター前のサックスフィフスアベニューのデパートの壁のイルミネーションです。
 
イメージ 7

一度は見たかったロックフェラーセンターのクリスマスツリー。
 
イメージ 8

スケート場も有名ですよね。
 
イメージ 9

ラジオシティーです。クリスマススペクタキュラーのショーも見てきました。
 
イメージ 10

素晴らしいショーでしたけど、ただただ凄い人で驚きましたよ。(笑)

 

 

寒さを覚悟していったのですが、気温は20℃もあってビックリです。

 

 

夜もコート無しで歩いておりました。

 

ANAファーストクラス旅行記クリスマスをニューヨークNYCで楽しむ2015.12

成田空港ANAスイートラウンジ4サテライト NYC出発

成田-ニューヨーク ANA ファーストクラス搭乗記(1)

成田-ニューヨーク ANA ファーストクラス搭乗記(2)

ヒルトンニューヨークミッドタウン 滞在記 お部屋編

ヒルトンニューヨークミッドタウン クラブラウンジ編

ニューヨーク 個人宅のX'masイルミネーションが凄すぎる街

ニューヨーク街角のクリスマスツリーを撮ってみた。ダイジェスト

JFK空港から市内の行き方 地下鉄 乗車券の買い方

JFK空港 AA ファーストクラスラウンジ T8 ニューヨーク アメリカン航空

アメリカン航空 ニューヨークーワシントン 搭乗記

ワシントンDC観光 アメリカン航空AA DCA ビジネスラウンジ

アメリカン航空国内線ファーストクラス搭乗記 DCA-JFK

ニューヨーク12月25日の過ごし方「クリスマス・スペクタキュラー」ラジオシティー

JFK空港 ターミナル7 ブリティッシュエアウェイズラウンジ

ANAファーストクラス搭乗記JFK-NRTニューヨーク-成田