ヒルトンニューヨークミッドタウン クラブラウンジ編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 

昨年の終わりに夫婦で特典航空券を利用しニューヨークまで行ってきました。

 

 

ヒルトンのお部屋編からの続きです。

 

 

記事にも書きましたようにクラブラウンジは1階のフロント横にあります。

 

 

イメージ 1

カクテルタイムもあるのですが、お酒は有料です。これも昨日の記事に書きました。(笑)

 

 

ちなみにワイン8$、ビールは6$です。

 

 

イメージ 2

 

 

では、朝食を紹介しましょう。
ヒルトンホテル会員(Hオナー)の規約では朝食はコンチネンタルってなっています。

 

 

アジアのヒルトンでは、フルブレックファーストが食べられることがほとんどですが、

 

 

このホテルはこれぞ、コンチネンタルでした。(笑)

 

 

パン、ベーグル類です。

 

イメージ 3


菓子パン類はこちらです。菓子パンって英語では何というのですか?

 

イメージ 4

左がオートミールの素、右がゆで卵です。
毎日ゆで卵を食べていたので、帰国後もゆで卵をよく食べるようになった我が家です。(笑)

 

イメージ 5

マーガリンとヨーグルトです。

 

イメージ 6

チーズ、カットパイン、イチゴです。イチゴも結構甘かったですよ。
 
イメージ 7

果物類です。
 
イメージ 8
 
イメージ 9

 

シリアル、牛乳、オレンジジュースです。炭酸飲料は豊富に冷蔵庫にありました。

 

イメージ 10

 

朝食ですので、コンチネンタルで充分ですね。
但し、日本やアジアのヒルトンの朝食を知っているだけに寂しく感じるのも事実です。

 

特に残念だったのは、全く期待していなかったアメリカン航空のラウンジが、
ワンワールドエメラルド用には別にあり、

 

国内線なのにシャンパンから暖かい物まで素晴らしかったのに、
 
ゆで卵でお腹いっぱいの我が家はあまり食べられなかったことが心残りです。(爆)
 

最後にラウンジの様子はこんな感じです。(ティータイムに撮影)

 

イメージ 11


ANAファーストクラス旅行記クリスマスをニューヨークNYCで楽しむ2015.12

成田空港ANAスイートラウンジ4サテライト NYC出発

成田-ニューヨーク ANA ファーストクラス搭乗記(1)

成田-ニューヨーク ANA ファーストクラス搭乗記(2)

ヒルトンニューヨークミッドタウン 滞在記 お部屋編

ヒルトンニューヨークミッドタウン クラブラウンジ編

ニューヨーク 個人宅のX'masイルミネーションが凄すぎる街

ニューヨーク街角のクリスマスツリーを撮ってみた。ダイジェスト

JFK空港から市内の行き方 地下鉄 乗車券の買い方

JFK空港 AA ファーストクラスラウンジ T8 ニューヨーク アメリカン航空

アメリカン航空 ニューヨークーワシントン 搭乗記

ワシントンDC観光 アメリカン航空AA DCA ビジネスラウンジ

アメリカン航空国内線ファーストクラス搭乗記 DCA-JFK

ニューヨーク12月25日の過ごし方「クリスマス・スペクタキュラー」ラジオシティー

JFK空港 ターミナル7 ブリティッシュエアウェイズラウンジ

ANAファーストクラス搭乗記JFK-NRTニューヨーク-成田