アメリカン航空 ニューヨークーワシントン 搭乗記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

シャンパンまであった、素晴らしいJFKのラウンジ記事からの続きです。

 

 

実は、このフライトは分からないことが多く、ご存じの方に教えていただけると嬉しいです。

 

 

さっそく搭乗しちゃいました。(搭乗口を撮り忘れました。)(汗)

 

 

まずは、飛行機名が分かりません。どんな飛行機だったのでしょう。

 

 

イメージ 1

また、運行はAmerican Eagleという会社だったのですが、どんな会社なんでしょうか。

 

 

日本におけるJALとJTAみたいな関係でしょうかね。

 

 

機内の様子です。 

 

 

イメージ 2
 
イメージ 3

摩天楼が見えてくるとテンションが上がりますよね。

 

 

イメージ 4
 
イメージ 5

自由の女神がある場所だと思います。

 

 

イメージ 6

で、あっという間にワシントンに到着しました。(笑)

 

 

イメージ 7

 

 

乗っていたのはこちらの飛行機なんですけど、戦闘機のようなノーズなんですね。

 

 

イメージ 8

 

 

タラップも簡素化されておりました。折り返しって珍しいですよね。

 

 

イメージ 9

隣の飛行機を撮影しましたけど、同じ飛行機ですよね。

 

 

イメージ 10

バス便だったのですが、自分の飛行機は撮影できませんでした。

 

 

イメージ 11

TSA Preに進むよういわれたのですが、セキュリティー検査が簡素化されるTSA Preってどんなプログラムなんですか? 私はその通路を進む資格があったのですかね。 

 

 

 

イメージ 12

 

 

 

アメリカの空港らしい感じですよね。

 

 

イメージ 13

これもクリスマスのアメリカらしいです。

 

 

イメージ 14

帰りに撮影したクリスマスツリーは、空港のクリスマスツリーで一番大きく感じました。

 

 

イメージ 15

帰りのチェックインを済ませておきます。

 

イメージ 16

安心してください。

 

イメージ 17

日本語で表示されます。(笑) エメラルドって書いてあるのも嬉しいです。

 

帰りに良いことがありましたし。(笑)

 

ワシントンDCの観光記事に続きます。
ドナルドレーガン空港のアメリカン航空ビジネスラウンジのことも書きました。


ANAファーストクラス旅行記クリスマスをニューヨークNYCで楽しむ2015.12

成田空港ANAスイートラウンジ4サテライト NYC出発

成田-ニューヨーク ANA ファーストクラス搭乗記(1)

成田-ニューヨーク ANA ファーストクラス搭乗記(2)

ヒルトンニューヨークミッドタウン 滞在記 お部屋編

ヒルトンニューヨークミッドタウン クラブラウンジ編

ニューヨーク 個人宅のX'masイルミネーションが凄すぎる街

ニューヨーク街角のクリスマスツリーを撮ってみた。ダイジェスト

JFK空港から市内の行き方 地下鉄 乗車券の買い方

JFK空港 AA ファーストクラスラウンジ T8 ニューヨーク アメリカン航空

アメリカン航空 ニューヨークーワシントン 搭乗記

ワシントンDC観光 アメリカン航空AA DCA ビジネスラウンジ

アメリカン航空国内線ファーストクラス搭乗記 DCA-JFK

ニューヨーク12月25日の過ごし方「クリスマス・スペクタキュラー」ラジオシティー

JFK空港 ターミナル7 ブリティッシュエアウェイズラウンジ

ANAファーストクラス搭乗記JFK-NRTニューヨーク-成田