JFK空港 ターミナル7 ブリティッシュエアウェイズラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 
年末に行ったNYCの記事が全く進んでおりません。(笑)

 

 

 

観光編は端折って、
そろそろ帰国しちゃって良いですか? (爆)

 

 

というわけで、ターミナル7に来ました。

 

 

世界に冠たるJFK空港がアライアンス毎になっていないのですね。
利用航空会社は
ブリティッシュ・エアウェイズ
エア・カナダ
全日本空輸
キャセイパシフィック航空
イベリア航空
アイスランド航空
カンタス航空
ユナイテッド航空
のようです。
もともとはブリティッシュ・エアウェイズのターミナルとして作られたそうです。

 

 

ANAのチェックインカウンターは、外れの外れにありました。

 

 

イメージ 1

指定されたラウンジは、ブリティッシュ・エアウェイズのラウンジ。
ユナイテッド航空のラウンジじゃないのですね。
(もしかしてユナイテッド航空のラウンジはないんですかね。)

 

 

イメージ 2

閑散としておりました。(笑)

 

 

ワインのコーナー。

 

 

イメージ 3

シャンパンは、ローランペリエ。ということはここはFクラスラウンジですかね。

 

 

ご存じの方教えて下さい。

 

 

食事も豊富に用意されておりましたが、

 

 

イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9

この後のフライトを考えると、食べることができません。夫婦でこれだけです。

 

 

イメージ 10
 
イメージ 11

 

 

早く搭乗しちゃいましょうね。(笑)


ANAファーストクラス旅行記クリスマスをニューヨークNYCで楽しむ2015.12

成田空港ANAスイートラウンジ4サテライト NYC出発

成田-ニューヨーク ANA ファーストクラス搭乗記(1)

成田-ニューヨーク ANA ファーストクラス搭乗記(2)

ヒルトンニューヨークミッドタウン 滞在記 お部屋編

ヒルトンニューヨークミッドタウン クラブラウンジ編

ニューヨーク 個人宅のX'masイルミネーションが凄すぎる街

ニューヨーク街角のクリスマスツリーを撮ってみた。ダイジェスト

JFK空港から市内の行き方 地下鉄 乗車券の買い方

JFK空港 AA ファーストクラスラウンジ T8 ニューヨーク アメリカン航空

アメリカン航空 ニューヨークーワシントン 搭乗記

ワシントンDC観光 アメリカン航空AA DCA ビジネスラウンジ

アメリカン航空国内線ファーストクラス搭乗記 DCA-JFK

ニューヨーク12月25日の過ごし方「クリスマス・スペクタキュラー」ラジオシティー

JFK空港 ターミナル7 ブリティッシュエアウェイズラウンジ

ANAファーストクラス搭乗記JFK-NRTニューヨーク-成田