中部国際空港 セントレアでの乗り継ぎの相談 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

皆さんにアドバイスを頂けたら嬉しいのですが、

3月末ですが、中部国際空港 セントレアを初利用します。

現在、羽田-中部のJAL便を国内線予約してあり、その後、国際線で出発です。
(何処に行くかバレそうですよね。(笑))

実は、その国際線の出発時刻が20分早まってしまい乗り継ぎ時間が55分しかなくなってしまいました。

国内区間と国際区間は別切りなので、自己責任で乗り継いで欲しいと言われております。

荷物もないので、無理とは言われませんでした。

国際線の出発は10:00です。

9:05に到着して、外に出て、セキュリティーチェック、出国審査、間に合うのか心配です。

皆さんなら、どうされますか?

webチェックインする予定ですし、出国は自動化ゲート利用です。

羽田も混む時間帯なので、遅れの発生もありそうです。



前日に名古屋入りも検討中です。

その場合は、新幹線利用になります。

往復新幹線で、名古屋に1泊して合計3泊4日になります。

安く行く方法ってないですか?

新幹線には乗り慣れていないので、

チケットショップで購入して、yahooトラベルで宿を探す位しか思いつきません。

最後に
名古屋からセントレアまでの裏技的移動法ってないですよね。

一方的なお願いで申し訳ないですが、
皆さんのアドバイスが頂けたら、嬉しいです。



いちろうの独り言

一人名古屋の夜は寂しそうですね。(笑)