ダブルツリーbyヒルトン那覇 滞在記 朝食編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


ダブルツリーbyヒルトン那覇 滞在記 お部屋編からの続きです。
↑の記事にも書きましたようにヒルトン会員のDIAにはウエルカムドリンクがありましたので、

こちらのレストランで、ご馳走になりました。

イメージ 1

二人はスパークリングワインをすぐに選んだのですが、もうひと方は、ちょっと考えて、

結局、スパークリングワインにされていました。(爆)

イメージ 2

噂では、JALの機内でシャンパンを7杯飲んだとか、飲まないとか。(笑)

私の周りで、一番お酒に強い気がします。

翌日は、最初の写真のレストランが朝食会場になります。

イメージ 3

普通の想像できるホテルの朝食のメニューは揃っており、黒ワッサンだってできますよ。

その上、沖縄料理が食べられるのが嬉しいです。

イメージ 4

もずく、島豆腐、ソーメンチャンプルーもあるでよ。(笑)

沖縄そばの焼きそばもあります。

イメージ 5

セルフで沖縄そばが作れるのも気に入っております。

イメージ 6

まずは、野菜中心に、エッグステーションはオムレツをチョイス。

イメージ 7

左奥は、沖縄そば。ヘルシーにわかめをトッピングしてしまいました。
左手前は、沖縄のもずくです。

食べ過ぎはダメって思い、二皿目はヨーグルト、果物にしたのですが、

イメージ 8

一口味見の沖縄そばの焼きそばも取ってしまいました。(美味しかった~)

120%満腹になり、自分の食いしん坊ぶりに反省。(笑)


あのベッド(前記事参照)に男二人で泊まりましたので、記念写真も撮ってもらいました。(笑)

イメージ 9

ダブルツリーで必ずもらえるチョコクッキーの着ぐるみ?です。(誰も入っておりませんが、、、、)

宿泊代は高いけど、美味しい朝食でした。
レイトチェックアウトは、14時まで認めてくれたので、のんびり部屋で仕事ができました。



昨日の株主優待券情報(いつもの新宿のアクセスチケット)

どちらも11月末まで有効

ANA株主優待券 4650円
JAL株主割引券 4400円

ついに、JAL再上場後初でANAに抜かされましたね。

使い勝手を考えれば当然だと思います。

ANAと同じように普通航空券並みに解放して欲しいものです。

ANAは、個人投資家が減って、機関投資家が増えたため株主優待券の発行枚数が減り、
高止まりしているものと思われます。(笑)