バルタンまん ウルトラマン ファミリーマート | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

与太爺さんのブログを見まして、、、、、、、

ファミリーマートの季節限定のキャラクター肉まんは、ウルトラマンだそうで、、、、、

ウルトラまんを買うか、バルタンまんを買うか悩んだのですが、

やはり、バルタン星人が好きなので、

イメージ 1


味ですか?
セブンイレブンファンの私に聞きますか?(笑)

イメージ 2

二つだけコメントさせて頂ければ、

キャラクターまんを作ると、その分、皮が厚くなってしまいますよね。

後は、値段が高いです。(笑)

でも、、、、、、、バルタン星人ファンとしては買わずにはいられませんでした。(笑)
数量限定ですので、食べてみたい方は、お早めに!!(笑)




ウルトラマンのブームは何かがあるのですか?

ウルトラマンのスタンプラリーもやっていますよね。(笑)


いちろうの独り言

とある方が、今日のフライトを全てキャンセルされて、トンズラされました。

残された私たちは、冷や冷やものだったのですが、

50分遅れで出発できました。

偏西風が、強いようですので何処まで遅れを取り戻せますかね。

駐機中の飛行機も左右に揺れておりました。

この空港のセキュリティーゲートのある2階にファミリーマートがあるのですね。
知りませんでした。
他の売店で買うより、微妙にお土産品も安いです。

1階にはローソンがあります。でも。。。。セブンイレブンはありません。(笑)








最後に



ワタクシ50代後半でございます。

ファミマの若いお兄ちゃんに。

「バルタンまん」下さいとはにかみながら言ったら
「は~」って言われたのは内緒です。

もう一回、大きな声で
「バルタンまん」って言いました。(汗)