夫婦関係や人間関係改善の専門家

 

ヒプノセラピストのやよいです。

 

 

 

今日は前々から予定していた

 

古神道の神主をされているお友達とのランチの日音譜

 

 

 

お互いの拠点からちょうど中間地点

 

車で1時間くらいの場所で

 

久しぶりのおしゃべりタイムラブラブ

 

 

 

国宝犬山城が目の前にある

 

お洒落なカフェで

 

ランチというよりアフタヌーンティーと

 

紅茶のセットを戴きましたドキドキ

 

 

 

 

 
 
話題は神事やお祓いの話、
 
スピ大好き同士、時間はあっという間に過ぎました。
 
スイーツはもちろん完食ビックリマーク
 
血糖値高めの私は晩御飯をセーブしないと笑い泣き
 
 
 
 
たまには仕事のことは何も考えず、
 
ゆっくり楽しい時間を過ごすことも大事!!
 
夕方まで楽しいおじゃべりタイム。爆  笑
 
 

 

 

 
天使の梯子【エンジェルラダー】を見ながら帰路へ。車
 
来月は伊勢神宮へ正式参拝に行く約束ができました。
 
それを楽しみに明日からまた頑張ろう。アップ

 

 

 
 

 

 

ヒプノセラピーは催眠状態でメッセージを受け取ります。

その受け取ったイメージが本当に前世なのかは

誰にも分かりません。

しかし潜在意識からのイメージは

その時の自分に必要なメッセージになります。

それで悩みの解消や心が救われるなら

私はいいと思います。ドキドキ

 

どんな出来事も感謝に変える

無敵なマインドになれるヒプノセラピー

 

催眠&前世体験 1月限定無料で実施中 

ご希望の方は下記の

LINE公式からご登録で【ご縁】とコメントください。

 

 

【注意事項】

・妊娠中の方はお受けできません。

・未成年の方は、ご本人がセッションを受ける意思があり、

 保護者の了解が得られている場合にお受けします。

・心療内科、神経科、精神科に通院中の方、服薬中の方は、

 原則、担当医の許可が必要になります。

 ご了承下さい。

・医療行為ではありません。

 

 

 

 

 

ご縁ある方との出逢いを心よりお待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:

 

 

過去記事

予定のドタキャンは神さまがくれた時間 

心のブロックの原因を探す前世療法 お客様のご感想

人の心が試される出来事が起きつつある今、小さな幸せに感謝を

元旦の大地震 被災地域の皆様のご無事を祈ります。
お仕事がキャンセル! でもそれがうれしく思える捉え方

ChatGPTで前世のイメージを画像化!夫婦の関係性を探る前世体験

これさえあれば50代からの人生を心豊かに変えていく!

幸せになりたくて結婚したはずなのに・・

声のエネルギー!?声診断を受けて感じたこと

母と私 望んだ妊娠ではなかった子

人生のお楽しみは後半に隠れているんだよ!

自分の世界は自分で作れるんだよ〜

理想的な自分になるには?【受け取りの法則】

生きていられるという事が奇跡みたいな幸運

親子関係を深く考えてみたい本に出会う
夫の裏切りが許せない時

霊能力者さんとのセッション〜前世療法〜

ヒプノセラピーを受けていただいたお客様のリアルなご感想

一年ぶりに胃カメラのみました〜〜人間ドックのラスボス

誰からも愛されない・・・私のヒプノセラピー体験談

幸せ夫婦でいる為に 8つのNGな言動

自分の居場所がなくて孤独で辛い

モラハラ夫ってやつを如何扱えばいい?

職場の上司と上手くいかなくて、会社を辞めたい!

慣れの功罪って

たまには気の向くままに心のままに

今日は望む未来を構築する第一歩

3年前の悩みを覚えてますか?

理想の未来を叶える【ワクワク】

夫婦関係改善。 自分が変われば相手も変わりやがて未来も変わってくる

椿大神社に呼ばれたのかな?

今日は望む未来を構築する第一歩

運命を動かすのは誰でもない自分自身

幸せへの近道   2つの【ありがとう探し】

理想的に生きるための【宿命と運命】

最速で理想の自分になる為には?

一年後、理想的な自分になるには?