夫婦関係や人間関係改善の専門家

ヒプノセラピストのやよいです。

 

 

 

なりたい自分になるなるにはどうしたらいいのかはてなマーク

 

引き寄せの法則という言葉がよく知られるようになっていますが

 

その前に【受け取りの法則】をお伝えしたいとおもいます。

 

理想の未来への引き寄せを起こすには、

 

【行動のエネルギー】が最も大きいのです。

  

思考は現実化するというのは思い描いて行動するから

 

現実化することなんです。

 

いわゆる【一歩踏み出す】ってことですビックリマーク

 

 

 

 

 

私たちはみんな、

 

何らかの魂の目的をもってこの世に生まれて来ています。

 

それはあくまで、おおまかな計画表みたいなもので、

 

細かくすべてが決まっていることはありません。

 

むしろ結果的にはその通りにならない人の方が多いのかもしれません。

 

結果、未達成の課題は来世へ持ち越されます。ダウン

 

今世での目的達成の為

 

人との出会いの側面から見れば、

 

本当に出会うべき人には必要なタイミングで出会わされています。

 

しかし、仮に

 

目の前にその人が現れたとしても、そのご縁に気づかなければ

 

一旦その出会いは流れてしまうのですガーン

 

 

 

 

実はこういった現象はよく起こっているようで

 

引き寄せているのに、その引き寄せを掴みきれていない・・・

 

という、とっても勿体無い状況を作ってしまっているんですびっくり

 

受け取る準備ができていないショボーン

 

自己肯定感が低すぎて 自らその出会いを掴みに行っていないショボーン

 

自分の周波数が乱れすぎているムキー

 

 

 

 

受け取る準備ができていないというのは

 

例えば仕事面では

 

憧れの人から一緒に仕事をしようと誘われました。

 

それってめっちゃ嬉しいですよねラブラブ

 

しかし、声をかけられた時点でその仕事を共にするだけのスキルが

 

身についていないと感じてしまいニヤニヤ

 

自信がないからそのオファーを受け取れないハートブレイク

 

 

他の例としては自己イメージが低すぎる場合

 

例えば素敵な異性から食事に誘われたラブラブ

 

めっちゃ嬉しいけど、心の中で不安が湧き上がる

 

「私なんかがこの人と釣り合わない」あせる

 

「からかわれてるのかな?」あせる

 

「絶対にうまく行かない」ニヤニヤ

 

と自分で勝手に決めつけてしまって

 

めっちゃ勿体無いですハートブレイク

 

他には

 

自分の周波数が乱れている状態

 

例えばトラブルが起こっていたり

 

人間関係がこじれていたり、とにかく自分の中で

 

悪感情や、感情のノイズが激しく巻き起こっている状態ムキー

 

こういった場合、目の前にキーマンが現れたとしても直感力が使えない

 

いわゆる、気が付かず、目の前の相手とのご縁に繋がれない

 

スルーしてしまうハートブレイク

 

受け取りが上手くできないのは、とても勿体無いですショボーン

 

褒められたのを素直に受け入れられないというのも

 

受け取りが上手くできてないという典型的なパターンです。

 

 

 

 

 

 

逆に実際の場面で受け取りの上手な人って

 

ものすごーーく得です音譜ラブ

 

 

人から褒められると

 

「わー本当ー??めっちゃ嬉しいラブラブ

 

って感じで体全体を使って喜びを相手に

 

伝える事ができるような人っていますよね音譜

 

他に例えば、

 

これ一緒にやらない?と誘われたりすると

 

一瞬のためらいもなく「めっちゃ楽しそう!やるやるラブラブ

 

こんな感じで即決できる人です。ビックリマーク

 

 

 

 

 

こういう風に返されると話を持っていく人や褒める人も

 

素直に嬉しいというか、最高の状態で受け取ってもらう事って

 

凄く嬉しいのでまたどんどん褒めたり 仕事の話が行ったりするんですラブラブ

 

プレゼントもそうですよねプレゼント

 

せっかくその人の為に何が良いかなと選んで渡した時に 

 

リアクションが薄ければちょっと残念な気持ちになってしまいますあせる

 

逆に、最高の笑顔で喜んでくれたら、またプレゼントしたくなりますよねプレゼントラブ

 

 

 

 

 

そういう人って周りに沢山素敵な人が集まるんです飛び出すハート

 

目の前のご縁に気づかないか気づくのか

 

目の前のご縁を最高に活かしまくるのか

 

受け取り上手ってというのはとても重要です。

 

まずは【一歩踏み出す】行動として

 

素直に嬉しさや感謝を表す

 

あなたの人生、必ず良い方向に変わりますよドキドキ

 

 

 

 

ご縁ある方との出逢いを心よりお待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*: