夫婦関係や人間関係改善の専門家

ヒプノセラピストのやよいです。

 

 

 

   

虹【ヒプノセラピーお客様の声】虹

 

 

 

 

 

クローバーやよいさんの誘導で、心地よく魂と再び向き合えて感謝しかありません。

   チャンネルを合わせ直して頂いたお陰で、

      自分で、おしゃべりなハイヤーセルフといつでも語れるようになり、

      必要なら出てきてくれるようになりました

   やはり、この道を進まなければいけない事を確認できましたビックリマーク

 

クローバー面白い程、色々重なり願えばwで引き寄せたり、なんかどうなってんの?って位、

      読めないけど先に進んでます。

     なんのこっちゃかもですが、3年後のイメージに確実に近づいてますラブラブ

 

クローバー自分自身の内側に向き合い、

     深い意識の部分にアクセスすることができるという体験をしました。

     退行していくのは、難しい感覚もありましたが、

     結局、自分が思っていたこととは違うことを癒したので、

     まさに今の自分に必要な潜在意識からのメッセージなんだなぁと実感しましたドキドキ

 

クローバーあの人が居たから今の自分があるんだと再認識

   過去よりも、未来を見て行こうと再認識ですね

      迷いと言うよりは、認識をしたい自分だったので

      とってもよかったです😊

      これから自分を信じて進めますね✨✨

 

クローバー思い出すのが怖いような胸が苦しくなって…

      不思議な感覚でした

      最後にやよいさんに紐解いてもらって、

      1人でも大丈夫なんだと、自信を持てましたアップ

 

クローバー高次の自分と話しをする事もできました。

      見えない世界のサポートを受けていて、

      一人で生きているわけではないことも知ることができました。

      いただいたアドバイスを今後に生かしつつ、

      より楽しい自分の人生をクリエイトしていきたいと思います。ビックリマーク

 

クローバー不思議な体験でした。

      心と向き合うというよりも、導かれて本質を見るという感じで、

      何だか心地よかったです。ドキドキ

 

クローバー話を細やかに丁寧に拾って聞いてくださるという感じです。

      私にとっては、不思議な景色を見たという感じではありますが、

      心はスッキリしましたドンッ

 

クローバーなんだかモヤモヤしてた気持ちも吹っ切れて

      今自分ができる事をするしかないし、失敗を恐れてても前には進まないので 

      勇気を持って自分に自信を持って行きたいなと思ってます!!

 

クローバーやよいさんの透き通るような癒しの声が本当にすばらしくて、 

      なんて心地よい声なんだろうと感じながら過ごしました🍀

      やよいさんが言ってくださった言葉は

      私にとってはバランスの取ることができるフレーズだなと思いました💗

 

クローバー映像ではっきりとはみえないんですが、

     ぼやっとしたものと感じたもの…合わせてこんなんかな?っていう感じ。

     少しスッキリしました。これから現実生活の中で

     もっと気づいていくことがあると感じていますビックリマーク

 

クローバー自分の心と向き合うことになりました。

      不思議な感覚ととても穏やかな気持ちになり

      自然と涙が溢れていました。

      自分の気持ちを知り、向き合い、受け入れることで

      気持ちが楽になりましたドキドキ

 

 

 

 

人間関係での悩みの元

もしかしたらそれは前世の出来事に

関係があるのかも・・

 

 

 

 

ヒプノセラピーは催眠状態でメッセージを受け取ります。

その受け取ったイメージが本当に前世なのかは

誰にも分かりません。

しかし潜在意識からのイメージは

その時の自分に必要なメッセージになります。

それで悩みの解消や心が救われるなら

私はいいと思います。ドキドキ

 

特別に無料体験セッション

 

ドンッ催眠体験&前世プチ体験ドンッ

こちらのブログだけでをご提供します❣️

 

ヒプノセラピー無料体験 毎月3名様限定で募集ビックリマーク

 

 

 

 

ご希望の方はLINE公式アカウントで

お好きなスタンプクローバーを送ってお知らせください

 

この機会をぜひお見逃しなくビックリマーク

 



 

 

【注意事項】

・妊娠中の方はお受けできません。

・未成年の方は、ご本人がセッションを受ける意思があり、

 保護者の了解が得られている場合にお受けします。

・心療内科、神経科、精神科に通院中の方、服薬中の方は、

 原則、担当医の許可が必要になります。

ご了承下さい。

・医療行為ではありません。

 

 

 

 

 

ご縁ある方との出逢いを心よりお待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*: