夫婦関係や人間関係の苦しみを

ヒプノセラピーて解放させたい!

心理カウンセラー&ヒプノセラピストのyayoiです。

 

 

マザーテレサのこんな言葉があります。

 

 

 

思考は運命を変える

 

 

思考に気をつけなさい

それはいつか言葉になるから

 

 

言葉に気をつけなさい

それはいつか行動に出るから

 

 

行動に気をつけなさい

それはいつか習慣になるから

 

 

習慣に気をつけなさい

それはいつか性格になるから

 

 

性格に気をつけなさい

それはいつか運命になる

 

 

 

 

ネガティブな思考になった時、ちょっと気づいてほしいびっくりマーク

そのネガティブな出来事をプラスに捉える逆転の捉え方

 

 

マイナスな言葉にする前に最初は無理矢理でもいいから

ポジティブな言葉に置き換えてみるアップ

 

 

言葉って魔法なんです!!

言葉で人は幸せにもなるし不幸にもなる。

 

 

今の現実は言葉が作っていると言っても過言ではありません。
そして未来も言葉が作っていく、、
 

思考が変われば言葉が変わる
言葉が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる
そして周りの状況が変わればいずれくる未来も変わる

 

思考が変われば自分が変わり

自分が変わればやがて運命も変わる

 

しかし、頭で分かっていても

長年生きて出来上がった思考を変えるのは難しいショボーン

 

 

 

ヒプノセラピーは潜在意識にアクセスすることで

過去の思い込みを解消し、ポジティブな思考に書き換える
そんなセラピーです。

 

ショボーン今、人間関係で辛い思いを抱えている

ショボーン自分に自信が持てなくて人と上手く付き合えない
ショボーン夫婦関係がギクシャクしている

ショボーン自分が我慢すればいいと思っている

ショボーン自分の居場所がないと感じている

 

一歩踏み出して

自分を変えるきっかけを作りませんか!?

 

ヒプノセラピーを受けてみたい方は

こちらからお問い合わせ下さい。

 

 

https://lin.ee/fLfhUxR

↑↑↑

LINE友達になってね!