夫婦関係や人間関係改善の専門家

ヒプノセラピストのyayoiです。

 

幸せを見失ってしまう原因のひとつに

  

慣れ

 

ということもあると思います。

仕事に慣れるラブラブ 環境に慣れるラブラブ

ポジティブな慣れなら良いのだけど

 

慣れ過ぎてしまうと

 

最初の頃は

ドキドキしたりドキドキ

 

ワクワクしたりドキドキ

 

いろんな感情を抱いていたことを

いつしか、何も感じなくなっていくハートブレイク

 

人間関係でも  

 

仕事でも

 

夫婦でも

 

人生全般でも

 

 

そうやって

だんだん全てがつまらなくなってしまう。ダウン

 

 

 

だから時々いろんなことに対して

初心にかえってみたほうがいいビックリマーク

 

 

そしたら、このところ

ちょっと行き詰まってたことや

自分を不機嫌にしていた原因も

手放すことができるかもしれない虹

 

 

 

もし、うまく答えが見つからず、

モヤモヤしているなら・・・

その答え、ヒプノセラピーで見つかります。

 

 

ヒプノセラピーを受けてみたい方は

こちらからお問い合わせ下さい。

 

https://lin.ee/4rdJpw7

LINE公式

 

 

 

 

ご縁ある方との出逢いを心よりお待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*: