夫婦関係や人間関係の苦しみを

ヒプノセラピーて解放させたい!

心理カウンセラーで

ヒプノセラピストのyayoiです。

                                                                         夫婦関係や人間関係の苦しみを

ヒプノセラピーて解放させたい!

 

心理カウンセラーで

ヒプノセラピストのyayoiです。

 

 

 

 

3連休最終日、、朝から雨雨

 

この日は旦那さんと知多半島の海まで

ドライブの予定だったのに車

 

朝のニュースで津波とか太平洋側の海がなんだか騒がしい・・波

 

 

うーーん予定変更、、どこへ行こうはてなマーク

 

 

で、ふっと浮かんだのが椿大神社

そっち方面なら多度大社も近いし

 

 

パワースポット巡り〜にGOびっくりマーク

 

 

多度大社近くにあるだるまうなぎというお店、

前から気になってたし、この機会に行ってみよ〜〜と

旦那さんと意見が一致笑

 

 

白焼ひつまぶしときも焼き、、

旦那さんは普通の鰻丼。 うなぎはいろいろ食べ歩いてるけど

多度のだるまうなぎ、、高評価!!

 

 

その後、多度大社に参拝

神聖な空気に浄化されるのを感じる〜キラキラ

 

 

 

そして、今日の本命

椿大神社へ〜車

 

 

すっかり雨も小ぶりの傘いらず汗

 

 

道開きの大神様 猿田彦大神様 天鈿女命様の祀られている

椿大神社 結婚式の参列に遭遇したり太鼓の音が聞けたりとちょっと嬉しい気分。

 

 

 

 

何年も前だけど亡くなった祖母が生前、足繁く通った神社。

 

ここのお土産で祖母がいつも買ってきてくれたのが鳥飯

50年前から変わらぬ味、忘れられない美味しさラブラブ

 

椿の鳥

 

 

 

きっと椿大神社じゃなくて祖母に導かれたんだな〜

そろそろお参りに行きなさいよ〜って

 

 

そしてもうひとつ、導かれて出会ったのが

椿大神社の近くにある石屋さん

 

 

最近気になっていた勾玉

大好きなアメジストで見つけてGET恋の矢

 

 

濃いめの色が私にはいいと、石屋のご主人に選んでもらいました。

そこは占い師さんが大勢、水晶玉を買いにくるお店らしいです。

なんと私たち夫婦の関係性もバッチリ見抜かれてしまいました〜あせる

さすが!!石と人を見る目は確かか!?

 

雨降りだったからこそ

行くことができた神社

そこで出会えた美味しいモノ

お迎えできたアメジストの勾玉

 

お導きに感謝ラブラブ

 

野田やよい(やよ)さんのプロフィールページはじめまして…岐阜市在住ヒプノセラピストのやよいです。幼い頃から霊能力のある祖母の影響を受けて、見えないモノに対する関心が強かった。スピリチュアル大好きな子供時代を過ごす社会人としてはアパレル企業に就職し、デザイナーとして流行の先を見ながら10年間服飾デザインの仕事をした後、結婚。育児をしながら地元ラジオ局で10年、ショールーム等の接客業やテレアポインター歴…リンクprofile.ameba.jp