夫婦関係や人間関係改善の専門家

ヒプノセラピストのやよいです。

 

 

 

 

ヒプノセラピストになったキッカケ

 

 

家族とか友達とかも

ちゃんといたんですが・・

それでも子供の頃からずっと

 

私を愛してくれる人はどこにも居ない

 

根拠のない孤独感を心に抱えていました。ショボーン

 

 

 

 

 

 

友人はいるのに親友ではない。

一番仲良くしている友人には

別の親友がいると同棲に対する嫉妬心を抱いていました。ダウン

 

 

 

結婚しても

些細なことで夫の愛を信じられなくなり

疑心暗鬼でした。

当然、夫婦仲も悪くなりますムキー

 

結局どこに行っても私を愛してくれる人、

 

私を一番に思ってくれる人はどこにも居ない

 

そんな思いを心に張りつけたまま

孤独感と一緒に生きてきましたえーん

 

 

 

 

そんな私が変わるきっかけが 前世

 

当時、中学2年の長男との関係が悪化

最愛の子供とも最悪の関係にえーん

 

すがるような気持ちでスピリチャルに頼り

そこで長男との前世での関係を知った時

 

腑に落ちた恋の矢

 

前世でも仲が悪い親子

仲違いしたままお互いその世を去っていることびっくり

 

そして今世でも再び親子として生まれ変わっている

前世の息子もまた私を母親に選んで生まれてきたビックリマーク

 

その事実??を知った時

 

私はこれから如何したらいいのか理解が出来きましたビックリマーク

親子関係をやり直す為に今がある

どんな子でも見守るのが私の今世の課題。

そこから私と長男の関係は劇的に変わっていきました愛

 

 

 

それがきっかけで私の前世に対する関心が増大し

ヒプノセラピーに辿り着きました。

 

 

 

 

インナーチャイルド療法

 

母から冷たくされた事

兄妹から仲間外れにされて

悲しかったことで

家族から愛されないという

思い込みを持ったこと

 

 

前世療法

 

戦争で親しい人たちがみんな死んでしまい

自分だけが一人取り残された光景に涙が溢れた

体験をしました。

 

その前世の体験から

 

今、そばに居てくれてる人達へ感謝することに気づき

 

愛されないという思い込みや孤独感がなくなり

 

周りの人たちを大切にしたいという思いでいっぱいになりましたラブラブ

 

 

ヒプノセラピーは催眠状態でメッセージを受け取ります。

その受け取ったイメージが本当に前世なのかは

誰にも分かりません。

しかし潜在意識からのイメージは

その時の自分に必要なメッセージになります。

それで悩みの解消や心が救われるなら

私はいいと思います。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご縁ある方との出逢いを心よりお待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*: