夫婦関係や人間関係改善の専門家

ヒプノセラピストのやよいです。

 

 

 

今日は人間ドック

一年間不摂生した審判の日

 

高血圧 高脂血症 高血糖 三拍子揃ってるガーン

 

油断のならない体質 如何やら親からの遺伝らしい

 

毎年、1ヶ月前から検査日に向けて

 

ご飯を減らしたりチョコレートも控えたり

 

運動したりしたりと頑張っていたがニヤリ

 

 

 

 

今回は膝が痛いやら、

 

やるべき作業に追われ寝不足だったり

 

言い訳したらキリがないけど

 

検査日をコロっと忘れていてびっくり

 

炭水化物やチョコレートチョコや油物

 

普段通りに食べちゃってた〜〜おにぎりおにぎりおにぎり

 

運動もここ1ヶ月やってないから

 

人間ドックには最悪のコンディション泣

 

 

 

あ〜〜やっぱり予想通りの結果笑い泣き

 

とにかく再検査までには血糖値7,4→6,4

 

頑張って落とそう!!

 

 

ラスボス胃カメラとの戦い!

 

上手な担当医に当たることを祈りつつ 

 

胃の粘膜をきれいにするというポカリ味の液体を口から流し込み

 

鼻血防止の液体を注入・・喉の方にも流れてくる〜〜汗

 

一番苦手なのが鼻の奥用の苦っぽい味の麻酔ジェル

 

注入されると鼻を啜るようにずるずると喉の方まで流し込む
 

あとから鼻の中が白くてカピカピになるヤツ笑い泣き

 

これをするからカメラが鼻を通る時、耐えられるんだろうけど

 

鼻から喉を通る瞬間が一番苦しい、オエーーゲロー

 

 

しかしながら今回は担当医に恵まれドキドキ

 

自分の胃の内部をモニターで見ながら

 

先生に質問攻めにできるくらいの余裕

 

お上手な先生でよかったーービックリマーク
 

何かあればちゃんとこちらから教えるから黙ってて!

 

とご注意受けちゃったてへぺろ
 

それくらい楽だったわけ。笑

 

これも心ですっごいお願いしてた

 

不器用な先生には当たりませんようにーーと飛び出すハート

 

神様、ありがとうラブラブ

 

今回も私の胃の中には悪いモノはいないようでしたニコニコ

やはり年単位の健康診断は大事です。!!

   



 

 

 

 

 

 

 

ご縁ある方との出逢いを心よりお待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

【注意事項】

・妊娠中の方はお受けできません。

・未成年の方は、ご本人がセッションを受ける意思があり、

 保護者の了解が得られている場合にお受けします。

・心療内科、神経科、精神科に通院中の方、服薬中の方は、

 原則、担当医の許可が必要になります。

ご了承下さい。

・医療行為ではありません。

☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*: