夫婦関係や人間関係改善の専門家

ヒプノセラピストのやよいです。

 

 

 

   

虹【お客様は霊能力者】虹

 

 

 

Eo様 承諾を得て記載しました。

 

あるインスタライブを共に視聴していたご縁で繋がり

偶然済んでいるところが近くて

まさか、リアルにお会いできるなんて本当に嬉しかったですラブラブ

 

 

事前の面談では過去の様々な出来事、

家族とのご関係

思い、悩み、不安を詳しくお話いただきましたドキドキ

 

 

Eoさんとの会話は

とても楽しくて、初対面とは思えないくらい、親しみを感じ

同時にとてもスピパワーに満ち溢れた人と感じましたドンッ

 

 

実際、セッションでは

スムーズにに催眠状態になって

前世のイメージをはっきり受け止めているようでしたニコニコ

 

 

 

 

怪我をした今のご主人を背負いながら必死で山を登る先達という男性

 

嫌な男に追いかけられながら愛する人の処まで逃げ惑う江戸時代の女性ハートブレイク

 

王様に愛されたインドネシア舞踏の外国人の女性音譜

 

 

 

そして強烈パワフルな前世の外国人の女性が突然、

大きな声で分からない言葉を話し始めてとてもびっくりびっくり

しばらくじっと様子を見てどこの言葉か聞いてみたら

インドネシア語はてなマークらしく、日本語で話すことをお願いすると、

辿々しいカタコトの日本語で自分の前の前世だった先達

自分、2人の魂の解放を求めらた事は私も初めての経験でした。!!

 

一度のセッションで幾つかの前世を体験したことで

今世の人間関係が紐解けたと思います。恋の矢

 

今回、特に鮮明に前世を体験していただきました。

これは誰にでも当てはまる事ではなく、

霊能力の高いEoさんならではだと思いますビックリマーク

 

 

虹セッション後のEo様のご感想虹

 

とても楽しい時間をありがとうございました🙇‍♂️

やよいさんの誘導で、心地よく魂と再び向き合えて感謝しかありません。

やはり、この道を進まなければいけない事を確認できました。

 

そして、チャンネルを合わせ直して頂いたお陰で、

自分で、おしゃべりなエ○イ○(外国人の女性)

いつでも語れるようになり、

必要なら出てきてくれるようになりました😁

 

私も組合員になりますね(笑)

本当にありがとうございました。

 

 

 

ご自分の進むべき道を確信されたようでした。

インスタライブのスファさんにご縁をいただき感謝いたします✨

 

 

 

 

【注意事項】

・妊娠中の方はお受けできません。

・未成年の方は、ご本人がセッションを受ける意思があり、

 保護者の了解が得られている場合にお受けします。

・心療内科、神経科、精神科に通院中の方、服薬中の方は、

 原則、担当医の許可が必要になります。

ご了承下さい。

・医療行為ではありません。

 

 

ご縁ある方との出逢いを心よりお待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*: