夫婦関係や人間関係改善の専門家

ヒプノセラピストのやよいです。

 

 

 

今年もあっという間に年末ですねクリスマスツリー

 

今年は学びの一年でした。本

 

ヒプノセラピーの師匠からのお誘いで

 

出版記念パーティに参加いたしました走る人

 

名古屋のお洒落なホテルでのランチ音譜

 

 

 

 

 

 

主賓は【親子の意味】の著者

 

畑中映理子先生ビックリマーク

 

 

 

 

親子の意味がわかれば全ての悩みが解決する!

 

なんとも興味深い

 

活字が苦手な私でも読みやすそうは内容だったので

 

早速購入ビックリマーク

 

各章ごとちょっとドキッとする見出しびっくり

 

すべての親は毒親・・・はてなマーク

 

親から受けたトラウマ・・・はてなマーク

 

親許し・・・はてなマーク

 

いくつかの事例もあり

 

これから読み進めるのが楽しみになるような内容で

 

自分の今後のセッションにも取り入れていきたいことがいっぱい!

 

学びの多い本に出会いました恋の矢

 

 

 

○恋愛や結婚などのパートナー・シップの問題を抱えているショボーン

 

○職場での人間関係やパワハラ、モラハラの問題で悩んでいるえーん

 

○お金に関する悩みが絶えないガーン

 

○企業や副業がなかなか上手くいかないショボーン

 

○子育て中の悩みを抱えているプンプン

 

そんな方達にお勧めの一冊ですビックリマーク

 

 

 

 

心を扱う本なので集まった方達も

 

スピ系の人が多くて

 

同じ感性の人たちとの出会いで

 

とても楽しい時間となりました。

 

ご縁に感謝ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ご縁ある方との出逢いを心よりお待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*: