夫婦関係や人間関係改善の専門家

ヒプノセラピストのやよいです。

 

 

 

 

夫の裏切りを完全には許せていない自分。

 

一言「悪かったな」と 言ってもらいたい気持ちには

 

蓋をした方がいいのでしょうか、、、はてなマーク

 

こんなお悩みがありました。

 

 

 

夫の裏切り、辛いです。悔しいです。えーん

 

心に蓋をしてもたぶん、

 

このままなにも変わりません。あせる 

 

むしろ小さなストレスが溜まり溜まってやがて

 

自分の心を押し潰してしまうでしょう。爆弾

 

 

 

 

仮に夫に謝ってもらってすべて吹っ切ることが

 

出来れば良いのですが、また裏切るのではないか…

 

疑心暗鬼になりそんな思いと戦いながらの人生ハートブレイク

 

 

 

夫を許せない自分を許す、、、いつ許す事ができる?

 

簡単にできる事なら誰も悩まない

 

 

 

大切な自分の人生の時間そんな思いで過ごすのは

1日だってもったいない!!!

 

 

自分の心の中には、自分を誰よりも愛する自分自身がいますビックリマーク

 

その自分が心から楽しめる事を見つけて輝いて生き生きしてきたら

 

夫の心も必ず戻ってくるラブラブ

 

まずは自分をご機嫌にして笑顔でいる

 

最初は作り笑顔でもいいから笑顔になって

 

脳に幸せだと思わせるニコニコ

 

 

 

夫の動向なんてどうでもよくなるほど

 

自分自身が夢中になれる、ワクワクできる何かを見つけてしまえば

 

楽になれると思います。ドキドキ

 

 

 

 

 

幸せな夫婦関係を構築したいなら

 

 

ありがとうと感謝の気持ちを言葉で伝えるラブ

 

相手の考え方や好きなものを否定しない照れ

 

そして一番大事なことは笑顔爆  笑

 

 

朝、起きたら一番に笑顔でおはようと言ってみましょう笑

 

騙されたと思ってやってみてくださいビックリマーク

 

 

それが難しければセラピーを受けて

 

思考を変えてしまうのも手段のひとつです✨

 

 

 

 

ご縁ある方との出逢いを心よりお待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*: