夫婦関係や人間関係改善の専門家

ヒプノセラピストのやよいです。

 

 

 

何か一生懸命やってきたことを、

 

もう終わらせたくなってしまうことがありますネガティブ

 

 

 

 

結果が出なかったりえーん

 

体力・気力の限界だったりショボーン

 

お金が続かなかったりガーン

 

いろんな理由があるとは思いますが

 

もし、それが一度は人生賭けて始めたことなら

 

もう少し続けてみてほしいおねがい

 

お楽しみは後半から音譜

 

 

 

 

 

後半に隠されたお宝コインたちに向かって

 

とにかく続ける

 

これ以上無理・・・と思えても

 

1mmでもいいから前に進むように続ける!!

 

長い道のりだけど、無心で歩き続けることで

 

後からすっごくいいことが待っています。

 

どんな事もご褒美は後半に隠れているんです。

 

物事の本質は、最初からわかるもんじゃないですから

 

苦労して苦労してようやく

 

続けて良かったと思える瞬間がきます。

 

諦めなかった人だけに訪れる、とっておきのご褒美タイム

 

続ける事で、道ができます。星

 

人に恵まれます。ドキドキ

 

運がついてきます。ドンッ

 

マラソンみたいなものですよね。走る人走る人走る人

 

最初は辛いけどダウン

 

だんだん体ができてきて、気持ちもついてきます。アップ

 

 

 

 

 

 

途中で諦めたら、勿体ないです。ハートブレイク

 

騙し騙し、ときどき手を抜いて、

 

ズルしても甘えてもいいからウインク

 

投げ出さないで続けてください!!

 

いつもハッピーじゃなくても

 

とりあえず続けることで

 

大事なものが手に入ります恋の矢

 

 

 

 

楽しみながら続けてください。

 

お楽しみはこれからですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご縁ある方との出逢いを心よりお待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:

 

 

過去記事

自分の世界は自分で作れるんだよ〜

理想的な自分になるには?【受け取りの法則】

生きていられるという事が奇跡みたいな幸運

親子関係を深く考えてみたい本に出会う
夫の裏切りが許せない時

霊能力者さんとのセッション〜前世療法〜

ヒプノセラピーを受けていただいたお客様のリアルなご感想

一年ぶりに胃カメラのみました〜〜人間ドックのラスボス

誰からも愛されない・・・私のヒプノセラピー体験談

幸せ夫婦でいる為に 8つのNGな言動

自分の居場所がなくて孤独で辛い

モラハラ夫ってやつを如何扱えばいい?

職場の上司と上手くいかなくて、会社を辞めたい!

慣れの功罪って

たまには気の向くままに心のままに

今日は望む未来を構築する第一歩

3年前の悩みを覚えてますか?

理想の未来を叶える【ワクワク】

夫婦関係改善。 自分が変われば相手も変わりやがて未来も変わってくる

椿大神社に呼ばれたのかな?

今日は望む未来を構築する第一歩

運命を動かすのは誰でもない自分自身

幸せへの近道   2つの【ありがとう探し】

理想的に生きるための【宿命と運命】

最速で理想の自分になる為には?

一年後、理想的な自分になるには?