夫婦関係や人間関係改善の専門家

ヒプノセラピストのやよいです。

 

 

 

横断歩道を渡っていたら、すごい勢いで車が迫ってきて

 

危うく轢かれそうになったゲッソリ

 

自分も車の運転手も助かった、って顔笑い泣き

 

今日はそんな出来事があった一日でした。

 

 

 

こんな1日の終わりは、眠りにつく前に


「生きててよかった〜」て言ってみる。

 

縁起でもない!、、て思うかもしれないですが

 

でも、1日を無事に生き延びるって本当はすごい事ドキドキ

 

こんな平和な時代だけど人っていつどうなるかわからない

 

いろんな人に守られて、いろんな偶然が重なって、

 

今日も生きていられる。奇跡みたいな幸運なんです。ラブラブ

 

一日一日、自分も家族も友達も生きてて良かったビックリマークって思えたら

 

それが幸せって事じゃないかと思いませんかはてなマーク  

 

 

 

 

辛いことがあっても、嫌な思いをしても、何を失っても

 

生きているっていうことはそれだけで価値があると思います!!

 

怒りもストレスも生きているからこそ生まれるものです。

 

不憫であることと、不幸であることは全く違います。

 

生きていれば、誰もが年を重ねたり

 

弱くなったり不自由になったり病気を抱えたしますあせる

 

そういう時に生きてるってことの意味を知るんだと思うんです。

 

そういう時期を超えて、生きてて良かったビックリマークて思える日が必ず来ます。

 

いつかとびっきりの1日が待ってます。恋の矢

 

生きてて良かったビックリマークって言葉だけでもいいから

 

口に出してみてるドキドキ

 

 

 

 

 

鏡をみてにっこり笑顔でラッキー、今日もツイてた笑

 

元気に頑張れると声出しして、これが幸せ引き寄せの秘訣

 

そしてありがとうと感謝をいつも心で唱えよう!

 

明日はどんな一日になるんだろう音譜

 

 

 

 

 

ご縁ある方との出逢いを心よりお待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*: