夫婦関係や人間関係改善の専門家

ヒプノセラピストのやよいです。

 

 

 

赤ちゃんは、なんでも口に入れて舐め回すことでよだれ

世界と向き合っている

 

子供は、思ったことを口に出して泣き喚くことで大泣き

世界と向き合っている

 

じゃあ、大人はどうやって世界と向き合うのか?真顔

どうやって、物事を感じて、表現するのかあせる

 

むかしからよく言われた言葉で

 

ウチはウチ よそはよそ

 

ワタシはワタシ ヒトはヒト

 

人の意見や常識に惑わされない

 

世界との向き合い方は人それぞれ・・・

 

自分は自分でいいじゃないのかはてなマーク

 

自分以外の人に、どんなふうに世界が見えているのかなんて

実は誰にもわからない・・・

 

同じものを同じように見ている保証なんて、

どこにもないのだからビックリマーク

 

 

 

だから、【人からどう見られるか】じゃなく

自分がどうしたいか】に意識を向けていきたい恋の矢

 

目で見えるもの、耳で聞こえるもの、鼻で匂うもの

 

口で味わうもの、肌で感じるもの、頭で考えるもの

 

感覚や知識すべてを使って、自分が感じる

自分の世界を大切にしていきたいラブラブ

 

 

 

 

 

自分はこうしたい】【自分はこう思う】と

声に出すことで、世界は広がっていく!!

  

目に映る景色が、きっと素敵なものになっていくはずドキドキ

 

 

 

 

 

ご縁ある方との出逢いを心よりお待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*: